ひとりじゃ行く気持ちになれなかったお山。
リンダのお友達が一緒に登ってくれました。
後姿で分るかな…

2008_05210082.jpg

吹雪ちゃん(先頭)とダンさん(後)です。

スーパー晴れ女、晴れ男とでも呼んで下さい。
誰もが台風で”こりゃ残念”と思ったはずのあの天気が
皆が到着する頃には綺麗に雨が上がってお天気快復だもん♪
今後、自称”晴れ女組み”はオフ会でのお天気のことを
心配する必要ないね…って感じですね。

楽しかった2日間の様子はアルバムにしたいと思って居ます。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    サスさんへ*

    遠いところから本当にありがとうございました。
    楽しかったですね~~♪
    小さい子は”見える”って言うけど、りっちゃん、見えてたんだね。
    リンダのお骨のある方を向いて言ってた?
    そっちを指して言ってたとしたら凄いよ!
    私にも見えないかな~。
    りっちゃん先生に教わりたいよ。

    ( 22:11 )

  2. サス | -

    こないだはどうも~
    楽しかったです^^
    うちもブログだけでなくアルバムもそろそろ
    去年からたまってるし・・・やらないと

    りっちゃんわんわん見えてたみたいです
    しきりに指差ししてましたから

    ( 10:23 )

  3. ells | -

    ありがとうございました!

    本当に楽しかったです。
    リンダも絶対喜んで皆と一緒に遊んでいたはず。
    だって、りっちゃんには見えたらしいし♪
    (凄いぞ、りっちゃん!)
    アルバム早いところ作りたいと思っています♪

    ( 18:56 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    お~さっそくアップしてる!
    ラジャも急ぎますよ
    お天気は晴れ女にお任せよ
    空に気合い入れておきました!
    楽しかったねぇ
    ellsさんのアルバムも楽しみです

    ( 09:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)