昨日はリンダの49日。
以前リンダが居たブリーダーでお手伝いさんをしていたMさんが
葬儀に続いて49日にもわざわざ遠くから足を運んで来てくれて…。
友達からもメールや電話をもらったり…。
家族以外の人が49日を覚えていて下さるなんて、
何てありがたいんだろうと思います。
本当にありがとうございます。

具合が悪くなってからは寝泊りを1階の和室に移し、
最後はリビングで過ごしていたells民族。
骨壷はリンダが寝ていた場所に49日間置いて、
私もルルもリンダの傍で寝ていたけれど、
今夜から2階の部屋に帰ってきました。

私達はここの部屋が一番落ち着くよね、リンダ。
ちょっとの間に倉庫みたいになった部屋は、明日から徐々に片付けて
リンダがいつでも来て寝られるようにベッドも用意しておこうね。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)