もう片付けられないかもしれない…と泣きたいような気持ちを乗り越え
今日ようやく全部綺麗に片付けることができました。
気持ちの良い部屋、気持ちの良い空間になって、
ほら、気持ちの良い空気が流れてる…
ああああ…すごぉーーい嬉しいぃ~♪


2008_06030002.jpg


昨年お肉屋さんのおばさんから頂いたバラが今年は3倍の大きさになって
昨日まで蕾だったのに今日いっきに開いた。
もらった時は純白だったのに、薄っすらと紫色になってる。
綺麗だなぁ~。来年はもっと咲いてくれるかな。


2008_06030006.jpg


綺麗に出来たご褒美に、ラジャさんから頂いた大好物の「コナコーヒー」を
自分だけの為に入れていっぷく…。
気持ちの良い部屋を眺めて満足しながら美味しいコナコーヒーを
頂くなんて、贅沢な時間だなと思う。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    本当にコナコーヒーが美味しくって♪
    どうもありがとうございました。
    両親はコーヒーの味が分らないそうで…
    そういう人たちには飲ませてやらないんです。
    (勿体ない、勿体ない)
    だからひとりでウフウフ♪と楽しんでいます。

    ラジャさんから頂いた紫のバラよりも随分薄いんですよ。
    去年は花が小さかったのですが、今年は大きくなっちゃって、
    頭が重たいみたいで、上を向いてくれないんです。
    バラって凄く難しい!!!って頭があるので、
    こうして咲いてくれると感激しますね。

    ツルバラは11月にバッサリですね?
    ありがとうございます。
    バッサリやるのは大好きですから頑張ります!
    (腕の良い剪定職人→ells)

    ( 20:18 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    コーヒー喜んでいただいて嬉しいわ
    どうもあの手は苦手(^_^;
    大人の味がわからないのかも??

    お天気が不順で困りますね
    ジメジメしてナメクジさんの出番ですもの

    きれいなバラですね
    薄いムラサキなんて一番好きな色
    そうそう つるバラは11月頃にばっさり剪定するといいらしいですよ

    ( 18:37 [Edit] )

  3. ells | -

    たまさんへ*

    >きっと火曜日は家にこもって
    >せっせとお掃除してらっしゃるんだろうな~・・・と思ってました(^^

    たまさん、”大当たりぃ~~~!!!”です。
    こんな天気だったので、朝から一生懸命頑張っていたのですよ。
    もう、よーーやく…ってところです。
    片付けるって大変ですね。ある程度、捨てることができないと片付かないです。
    でも、本は捨てられないし…。

    コナコーヒー美味しいですよね♪
    私もすっごく久し振りに味わいました。
    アイスクリームの話、笑いましたね。
    食べた直後だったんですよ、あの時☆
    アイスクリームを口の中で温めるんですね…ふむふむ…
    でも、ちょっと難しそう(笑)

    ( 20:25 )

  4. たま | KHHRCHCE

    お疲れさまでした♪

    ellsさん、こんにちは。
    そちらは台風の影響はありませんでしたか?
    きっと火曜日は家にこもって
    せっせとお掃除してらっしゃるんだろうな~・・・と思ってました(^^
    気持ちの良い部屋、気持ちの良い空間・・・あぁ、いいなぁ~~。
    ellsさん、うちにも来て頂けませんか?(笑)

    コナコーヒー、美味しいですよね~。
    滅多に飲めないけど私も大好きです(*^-^*)
    そうそうアイスクリームですが、ゆっくり口に含んで
    温めてからゴックンすれば大丈夫だそうですよ(笑)

    ( 18:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)