
プロバイダーを引越しました。
ようやく本日より開通です。
1998年にパソコンを始めてから、今回で何回目の引っ越しだろね…。
もうこんな面倒くさいこと絶対しないんだからっ!!!
…とその度に思うんだけど。

何もこんな忙しい時期に変えなくとも良かったんだわ。
試験が終ってからすりゃぁ良いのに…馬鹿だねぇ、ホント。
 
家ではパソコンが2台。1台有線で(父親使用)、もう1台は無線LAN 。
ルーターがあったり、バッファローのエアーステーションがあったり、
何だか知らないけど配線がゴチャゴチャしていて、すっごい面倒。

メールの設定を終えて、大事なところにメルアド変更済ませて…。
はぁ~…疲れた。

「今までよりも月々1400円近く違いますよ」
に乗せられちゃった。
そういうセールス電話はずっと断ってきたんだけど。

ルーさんのご飯、ランクアップしたからね。
その他で節約するんだよ。




関連記事


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ocnからお引越し致しましたぁ~。
    HPは変わりません。専用のプロバイダーなので。
    とにかく面倒です。スプリッタで分配してたりするので…。

    ルルのお腹、もうひとつのフードに変えたらピタリとユルユルが治りました。
    そっちの方がさらに高いんだけど、結局そちらに決定したんですよ。
    美味しいと思いますよ~…美味しくなきゃ困るって感じ!

    ( 22:07 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    プロバイダのお引っ越しお疲れ様
    それでメールのアドレスとかが変わるんだわね
    HPは変わらないんだっけ
    しばらくやってないと。。。
    我が家はみんな無線です
    NTTのやバッファロー使ってます
    最初の設定が面倒ですよね
    ルルちゃんお腹の調子どうですか
    ランクアップのご飯はおいしいでしょうね

    ( 17:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

