もし願いが叶うなら、今一番の願いは
”リンダに会いたい”…です。

と同時に、
”神様の愛と光の中に包まれて、向こうに居る
ステファニーやエルザ、ベル、キモン達と幸せで
ありますように…”

そして、そして、
”ルルが健康で幸せでありますように”

願い事って1つにしぼれないのね。

2008_01100025 (2)

今年の1月10日14時15分に撮影したもの。リンちゃん、可愛いね♪
この時にはすでに病気になっていたんだよね。
私、全然気が付かなかった。ごめんね、リンダ。

「リンちゃん、こっちだよ!おいで、おいで!」

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あきこちゃんへ*

    リンダは今頃何してるんだろうか…あきこちゃん。
    「アタシの水着はやっぱりワンピースだったわ…。
    健ちゃんみたいなハイレグが良かったのにぃ~!」
    …なんて言ってたりして。

    ルルのデビューね…
    こんなに引っ張っておいて何なんだけど、
    犬連れのペンションにお泊まりした…っていう
    何のことはない内容なんです。
    でも、私とルルにとったらビッグニュースなわけでして…。
    オホホ…^^

    ( 21:01 )

  2. あきこ | -

    こんにちわ♪

    そうですね。
    無性に逢いたくなる時ってあるんですよね。
    強くあろうと思っていても。

    後悔とか、懺悔とか、そういう気持ちじゃなくて、
    ただ逢いたいってそういう単純な気持ち。

    リンちゃん、今頃なにしてるかな~?




    ellsさん、ルル姉ちゃん、なににデビューしたの??
    とっても気になるゥ~。

    ( 09:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)