
7年前の今日。
一大決心をしてリンダを迎えた。
ペットロスを経験するのは、もう嫌だった。
愛する子を失う怖さと悲しみは、想像しただけで耐えられなかった。

でも、リンダは家族になった。
そして、私達のかけがえのない存在となった。

7年目の記念日に、リンダの柔らかい体をギュゥーッと抱きしめて
キスできない寂しさ…

でも、きっとリンダはそこに居てくれてるだろうと思う。

夜寝る前に毎日言っていたんだ。
「リンちゃん、家に来てくれて本当にありがとうね♪」って。
これからもずっとそう言い続けていくんだ。
そう言わずには居られないくらい愛しているんだ。



2008_08030010.jpg



先日ばずママさんがバズちゃんの為に作っていたケーキを、
私も真似して作ってみました。



2008_08030015.jpg



・絹ごし豆腐、プレーンヨーグルト、クリームチーズ、ハチミツ(少々)、粉ゼラチンと水


・成分無調整豆乳、パプリカ(赤・オレンジ)、オクラ、粉ゼラチン



理想としていた形とは少々違うものになってしまいましたが、
ま、良いか☆



2008_08030018.jpg



このところ食欲がグーーンと落ちて、肉もフードも顔を背けるルル。
これは冷たくて喉ごしも良いのか、大好評のようでした。



2008_08030023.jpg



リンダもきっと、大喜びで食べてくれたでしょうね。




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ばずママさんへ*

    冷蔵庫の中にパプリカがあったので、これは使える!と思いました。
    普段、野菜嫌いのルルですが、これは綺麗に食べてくれました。
    チーズケーキ風と言うよりも、ババロア風になってしまいました☆
    なかなか思ったようには出来ないですねぇ~~♪

    ( 08:46 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    美しい出来ばえ

    さすがellsさん!
    赤とオレンジはパプリカですか。
    ドライフルーツかと思いましたが、わんこにはパプリカのほうがいいですね。
    オクラもこういう風に飾ると、お花みたいで可愛いです♪
    リンちゃんも大喜びに違いありません。

    ( 22:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

