
もぉーーッ!今日ウンコ踏んじゃいました、アタシィーっ!
ルルとツツジ園歩いていて…全然気がつかなかったです、踏んだの。
ひっそりと枯葉の中にうずくまってたんだわ、きっと…。
もー!クソッって言っちゃうよ、アタシだって。

帰りの車中がなーんか臭くて、(そろそろ車の中も綺麗にしないと臭ってきたな)
って思ったんだよね。
でも、玄関上がったら、玄関も臭くて…。
おっかしいな、おっかしいなーって、どっから臭ってくるのか
絨毯をクンクン嗅いで探したら、自分のスニーカーに行きついたってわけ。
(アタシは捜索犬か)

見たらドッチャリくっ付いてるし…。嫌んなっちゃう!
捨ててやろうかと思ったけど、まだ新しいんだもの。
もう、吐きそうになりながら洗いましたよ。

本当に、自分の犬のウンコを取って行かない人ってサイテーッ!!!

08-09-03_11-17.jpg

お散歩休憩中(携帯画像)


ルルは踏んでなかったけれど、スニーカー洗ったついでにルルも
シャンプーされましたよ。




DSCF3358.jpg

中近東巻き



DSCF3359.jpg

マチコ巻き



DSCF3361.jpg

被りモノは嫌いじゃないらしい



DSCF3363.jpg

むしろ好きかも…?
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    うさかなさんへ*

    うんちを踏んじゃったのは、初めての経験ではないんですが、
    ウン十年生きてきて、数えるほど…。
    何度経験しても不快ですね。
    よーーく見て歩いているんですけど、上手に隠れているヤツもたまには居るんですね。

    ルル、被りモノは全然嫌がるそぶりがないですよ!
    ”可愛いぃ~~♪”とか言われて案外喜んでいるのかもしれません。アハハ…☆
    今度カンクローちゃんにも被りモノを!

    ( 22:40 )

  2. ells | -

    たまさんへ*

    たまさんも経験ありましたか!

    >(また踏んでも気付かないウンチってベッチョリ付くんですよね)

    ほーんとにそうでしたよ!!!
    凄かったです。
    でも、あれが猫ちゃんのモノだったら、新しいスニーカーでも
    涙を飲んで捨てることになったと思います。
    猫ちゃんのは洗っても臭いが取れなさそうだし…。


    自分ち子のだと気持ち悪いとか、不快感がないんですよね。
    それが大きくても…。^^へへ…。
    クーちゃんも爆弾落とすことがあるんですか。
    まぁ、クーちゃんサイズだと可愛いもんですね♪


    >ルルちゃん、被り物お似合い~。
    >くーちゃんと勝負する?(笑)

    あ!これは良い勝負になりそうですぅ~~♪(親馬鹿)

    ( 22:29 )

  3. うさかな | -

    おお~やってしまいましたか!
    かなりショックですよね・・私も経験あります・・。時間がたつと結構におうし。

    それにしても、ルルちゃんかぶりもの嫌がらないんですね?!むしろ好き(笑)
    やっぱりマチコ巻きが似合ってますね!かわいい~

    ( 21:32 )

  4. たま | KHHRCHCE

    私も・・・(^^;

    私もずっと前、ellsさんとまったく同じ状況で
    「なんだか臭うな~」と首を傾げながら運転して帰ったことがあります。
    家に着いて臭いの元に気付いた時のガックリ感ときたら・・・(T▽T)
    (また踏んでも気付かないウンチってベッチョリ付くんですよね)

    いちばん最近では、くーちゃんが玄関に仕掛けた
    「バクダン」を踏まされちゃいましたけど(^^;
    まぁまだ自分の子のは笑えるからいいです。ハハハ

    ルルちゃん、被り物お似合い~。
    くーちゃんと勝負する?(笑)

    ( 15:29 [Edit] )

  5. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、おはようございます!
    マチコ巻き…分っていただけて嬉しいです♪

    猫のものに比べたら臭いはまだマシなんですが
    べっとり付いたものを洗うって参りますね。
    根性で洗いましたよ…^^

    ルルが踏まなくて何よりでした♪

    今日も暑そうですね。バズちゃんはどこにお散歩
    連れて行ってもらうのかなぁ~♪
    良いなぁ~♪

    ( 08:26 )

  6. ばずママ | nEx7PFYA

    ルルちゃん、お似合いですよ

    中近東巻きも素敵ですが、やはりマチコ巻きがいちばんお似合いです。

    フン害は、とりあえずマスクして洗いましょう、としか言えません…
    ルルちゃんがご無事で何よりでした。

    ( 23:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

