姉がとても感動的なYou tubu を教えてくれたので、今度は皆さんに…。

朝一番でこれを見て号泣。
何回見ても号泣する。

近年大流行りのアニマルコミュニケーションが自分で出来なくても
” 愛しているよ ” という思いは簡単に伝えられるし、受け取れるのだ。


動物って、” 愛 ” を絶対に ” 愛 ” で返してくれるのね。
それも受け取った ” 愛 ” を何倍にも大きくして…。
まず人間には出来ないことだ…と私は思う。


ああ、リンダをハグしたい!!!
思いっきり抱きしめたいよ。



・・・( story )・・・

1969年頃のお話。
デパートで生後わずかなライオンの子供が売られていて
一人でかわいそうだから…と2人の青年が買って帰った。

でも、直ぐに大きくなってしまって、アフリカに送ることを余儀なくされた。

アフリカに送って一年後にこの二人の青年がライオン(クリスチャン)に会いに行く。
クリスチャンは群れの長になっていて、二人のことは覚えていないだろうし
危険だからということで忠告されたけれどこの二人は会いに行ってしまうんだ。
一時間あまりライオンの群れを見ていると・・・


http://jp.youtube.com/watch?v=MwBMDzPBlAI&feature=related


http://jp.youtube.com/watch?v=btuxO-C2IzE&feature=related

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    面白かったです!またきます。

    ( 01:09 )

  2. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    都合が合えば是非お会いしたいと思います♪
    ルルは長距離ドライブはまだ無理なので、
    私ひとりかもしれませんが…。

    決まったら教えて下さいね。

    ( 21:59 )

  3. 梅ゴン母 | -

    秋のキャンプの後、関東へ・・・と意気込んでいたのですが、私ととーさんの仕事の都合上+財布の中も寒い事から、断念しました。
    多分、3月中旬に関東へ行けると思います。
    道中で、会えたらいいのにネ
    確実に決まったらメール入れますヨ♪

    ( 21:28 )

  4. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    梅ゴン母さん、おはようございます♪
    コメント、ありがとうございます。

    このライオンと青年たちとの感動のお話。
    何度見ても涙がボロボロッて流れるんですよ。
    梅ゴン母さんからのコメントを読んで、また
    動画を見にいって泣きました。

    歴代のシェパ達がこんな風に飛んで出迎えて
    くれたら…と夢みています。

    そうそう。
    ゴンちゃんたち、秋にはこちら方面に来たんだろうか…って
    ちょっと気になっていました。
    機会があれば本当にお会いしてみたいです。

    ( 10:54 )

  5. 梅ゴン母 | -

    コンバンワ(^^)
    久々に、来て 未読の日記をズラズラ~と読ませて頂きました♪
    もう、感動 感動で心が洗われた感じ。
    歴代のワン子達も首を長~くしてellsさんを待ってるのかもネ(^^)

    ( 20:55 )

  6. ells | -

    もなかさんへ*

    もなかさん、こんばんはぁ~♪
    動画見て下さったのですねえ~!
    ご夫婦で喜んでもらえて良かったです!

    私は自分が向こうに逝った時にリンダ達が
    こんな風に出迎えてくれるんだろうな…
    なんて言う想像と重ねて見てしまって、余計に
    涙が出るんですよね。


    >しかし、レオンに私の愛は通じているなかな~(~_~;)

    勿論ですわっ、奥様!!!

    ( 22:26 )

  7. もなか | sja9cWjo

    素敵な映像をありがとう!!
    思わず夫も呼び寄せて一緒に見てしまいました。
    夫は『羨ましい』を連発。
    『お昼休みにまた見よう』とURLを控えてました(笑)

    しかし、レオンに私の愛は通じているなかな~(~_~;)

    ( 09:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事