08-10-27_10-08.jpg

ルルひらき (中の上)
産地: 伊東産 

天日干し・かなり甘味

トロ鯵よりも美味なルルのひもの♪ あなたもいかが?

(連日在庫なし状態)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ルナが帰りました。3,4日のつもりが長くなっちゃいました。
ルルが一生懸命ルナを遊びに誘っても、とうとうルナは乗ってくれず、
ひとり空回りのルルでした。

今日は、午前中柔らかい日差しに気持ち良く足を開き天日干し。
ルルもリンダも前脚は開けないんですよね。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こういう寝方はダン様や吹雪ちゃんちと
    居るときには出来ないですよ。
    だってルルはすっごい気が小さいんだもの。

    腹天は吹雪ちゃんソファの上でよくやってますよね?
    リンダはあの寝方は出来なかったですよ。

    >だんだん朝が寒くなって
    >これからの冬は憂鬱です

    本当、本当!
    私寒いの全然ダメだから、冬は憂鬱です。

    ( 20:04 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    この寝方って絶対苦しいと思うんだけど
    ルルちゃんも良くやるんですね
    ダンさんとか一緒の時には見られなかったな
    安心してる時しかやらないのね
    人間もこんなリラックス姿したいです
    気持ちのいいお天気が続きますね
    今が一番気持ちいい季節
    だんだん朝が寒くなって
    これからの冬は憂鬱です

    ( 16:40 [Edit] )

  3. ells | -

    マルコさんへ*

    マルコさん、風邪の具合はいかがですか?
    早く治して下さいね。ソフィーちゃんが心配してそうです。

    >うちは滅多にへそ天で寝ないの。
    >背中でバランスとれないみたいですよ。(爆)

    リンダもルルもそうでした!
    背中が丸っこくないので、バランスが上手に取ることができず…。
    嬉しくてへそ天状態になっても何秒とか…でした。
    お腹を出して寝ても、これくらいの感じです。
    同じような犬種でもへそ天にして熟睡している子とか居るんですけどねぇ~。

    そっかぁ、ソフィーちゃんも同じなんですね♪
    今度、天日干し自家製ソフィーちゃん干物に挑戦(?)してみてね☆

    ( 11:24 )

  4. マルコ | oLfCqinc

    あはは。おもしろ~い。
    やっぱ売り切れ在庫なしなんだね。残念。(笑)
    ルルちゃん、も~手が可愛すぎ♪
    思わず添い寝したくなりますね。
    うちは滅多にへそ天で寝ないの。
    背中でバランスとれないみたいですよ。(爆)
    ルルちゃんみたいに、ちょっと斜めの寝方なら
    ソフィーもできるかも知れませんね^^

    ( 22:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)