地元のホームセンターが今日リニューアルオープンで。
母親が行きたいと言うので、ルルも連れて行くことに…。
こういうところにルルを連れてくるのは初めてなのです。
なぜならリンダのように外で大人しく待てるルルではないからです。
そんな子をどうして連れてきたかと言うと…


今日はこれ↓に乗せてみようと思ったのであります。


DSCF3463.jpg


初体験のカートであります。
ドキドキしていたのはルルだけじゃなく、私も…。
こんな大きさの犬、カートに乗せてる人って見た事ないんだもの。
お店の人とかお客さんに怒られないかな…とドキドキ。

ルルもこんなものに乗せられ、動くし、人は大勢居るし…で
足がガクガク。

でも、通りすがりの犬好きな人たちに好意的な言葉や視線を受けて、
すぐに慣れたみたいで…。


DSCF3464.jpg


ちょいと引きつってる感じはあるけど、スマイルです♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    マルコさんへ*

    マルコさん、こんにちは♪
    コメントをありがとうございます。

    ルルって田舎育ちなもので、こういう人が大勢居るところとか
    ザワザワしたところとかの経験数がほとんどないんですよ。
    だから結構緊張したと思うんです。
    ワンワン吠え出したらどうしようかな…なんて思っていたんですが、大丈夫でした♪
    ソフィーちゃんも怖がるかなぁ~。
    でも、”可愛い♪”とか言われたらすぐにニコニコしそうなソフィーちゃんです。

    >ホームセンターに来てたお客さん、いいな~。
    >こんな可愛い子が乗ってたら、絶対ストーカーのようについて回るわ。(笑)

    う♪嬉しいですぅ~~♪♪♪
    ありがとうございまーす!

    ( 11:59 )

  2. マルコ | oLfCqinc

    ルルちゃん、緊張してるけど
    すごくおりこうさんじゃないですか♪
    ソフィーもカートには乗せたことないけど、同じく足がガクガクすると思いますよ。
    ホームセンターに来てたお客さん、いいな~。
    こんな可愛い子が乗ってたら、絶対ストーカーのようについて回るわ。(笑)

    ( 10:52 [Edit] )

  3. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんんばんはぁ~☆
    ルルも家に来た時を考えたら、そりゃ驚くくらい
    お利口ないい子さんになったんですけどね。
    どうもリンダと比べるせいか、外の世界に出すには
    マナーとか我慢ができないんで、迷惑をかけるのでは…と心配でね。

    そうですか…私の意識革命ですかね!

    >これからはどんどん連れだしてあげて
    >来年はプチオフ参加に向けて

    わっかりましたぁ!!!
    来年のプチオフ会に向けて頑張りますぅ~。
    今度伊東になかなか良いペンション出来たんですよ。

    ( 20:52 )

  4. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんはぁ~♪
    とうとうルルもカートデビューですわん。

    >私も見かけたら声かけてナデナデしてしまいそう~(*^-^*)

    うん、たまさんの姿が目に浮かびます♪
    (想像上のたまさんですけど…☆)

    しかし、カートが重くて大変でしたよ。

    >くーちゃん、左の目の周りが赤くかぶれたようになっていて
    >それを掻いていて目に傷をつけてしまったようなんです。

    アカラスだとバニラちゃんにもうつってしまいませんか?
    目の周り、何したんでしょうねクーちゃん。
    早い所原因が分って治してあげたいですよね。
    エリザベスカラー生活がまた延長なんですか…。
    お家の柱とか角とかには防御用のクッションとかで
    カバーして…。
    がんばるクーちゃんにはおご馳走で応援して♪

    元気になったら、クーちゃんの比較画像をお願い致します!

    ( 20:44 )

  5. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、こんばんはぁ~♪
    うさかなさんもホームセンター好きなんですか?
    私も雑貨屋さんとかホームセンターって好きなんですよ。
    でも、こちらのホームセンターは他所のホームセンターほど
    充実してないように思うんですよね。
    何となく中途半端な感じなのです。

    ルル、緊張してるでしょう?
    飼い主も緊張してたんですぅ~。
    無理のないように少しずつ色んなことを経験させて
    器を大きくしてあげられたら良いなと思っているんです。

    ( 20:32 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    前から思ってたんだけど
    ルルちゃんって
    ellsさんが思うほど困る事ないわよ
    そりゃね リンちゃんと比べると
    お茶目な所はあるけど
    おとなしい方だと思います
    これからはどんどん連れだしてあげて
    来年はプチオフ参加に向けて
    ルルちゃんじゃなくてellsさんの意識革命!

    ( 17:27 [Edit] )

  7. たま | KHHRCHCE

    おぉ~

    ルルちゃん、カートデビューですね♪
    私も見かけたら声かけてナデナデしてしまいそう~(*^-^*)
    バニくーも冬場は買い物にお供することがありますが、いつも車内待機です。

    くーちゃん、左の目の周りが赤くかぶれたようになっていて
    それを掻いていて目に傷をつけてしまったようなんです。
    (先生はアカラスを疑っていらしたようですが検査では今のところシロです)
    昨日再診だったんですけど、目もまぶたも治りが芳しくなく
    1週間エリザベス延長になってしまいました(;▽;)エーン

    前のコメントレス・・・たしかにくーちゃんって中途半端な大きさなんですよね(笑)
    カラーが取れたら何かと比較画像撮ってUPしますね(^^)v

    ( 09:26 [Edit] )

  8. うさかな | -

    おお~ルルちゃんとってもおりこうさんに座っているではないですか!ちょっと緊張しているところもまたかわいいですね♪
    ホームセンターって好きなんですよ~。リニューアルオープンなんてさらに楽しそうです。

    ( 00:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)