
今日は早朝5時に起きて母親と2人で東京へ。
よくお世話になるヒーラーY さんが亀戸の某所でセミナーをするので
そこで母親にヒーリングをして頂く予定をしていたのです。
んがっ、その場所に行っても、開始時間になっても誰も居ない…。
(場所を間違えたか?おかしいぞ)と思ったので
友達に電話で聞いてみたら、
「それは明日よ!」だって。
うっそ!?

絶句!!!!!
もぉー呆然としてしまった。
自分がこんなミスをするなんて、とても信じられない。

Yさんがセミナーをする時には”日曜日”というのが
頭の中にあったので、まったく疑いもしなかった私。
思い込みって恐ろしいとつくずく感じましたね。
ちゃんと見れば、ご案内には11月3日と書いてあったんです。
なのに日曜日、日曜日って決め付けて。

朝早く起きて、新幹線の待ち合わせ時間が数分だったから
走って飛び乗って…。(70代を走らせちゃったよ)

あーー何たる事じゃぁ~~っ!私のアホ~~っ!!!
私はバカだぁー、私はバカだぁーっ!

また、母親が何にも怒ったり責めたりしないものだから
余計に申し訳ない気持ちで一杯になっちゃって、
かなりズドーーンと落ち込んでしまったのです。


続きは明日書こうかな…もう寝よう。疲れた…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

