昨夜はブログ更新している最中もお腹からの叫び声が凄かったのですが、
あちらこちらの人に遠隔ヒーリングをお願いした直後、あの音がピタリと止み、
気持ち良さそうに体を横にして寝てくれました。しかもイビキをかいて。
多くの人に祈ってもらえると、パワーは強力になるんですよね。
あり難いなぁ~…。

今朝は昨夜用意した2種類のご飯
(どれでも良いから食べてくれないかと思って2種類用意したのです)
をぺロリと食べてしまい(!!!)、
ホーーッと脱力致しました。

便も良いのが出たし♪

ああ、本当に安心したわぁ~♪

もう二度とお蕎麦をあげるのはやめよう!
(↑これ以外に原因が考えられないもの)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    マルコさんへ*

    麺類大好きなルルに食べさせてしまったお蕎麦が原因だったようです。
    私は気が小さいので、ちょっと何かあると凄いドキドキしてしまうんですよ。

    ソフィーちゃんの尻尾もだいぶ上がってきましたよね!
    ホーーッとしています。
    早く全治することを祈って居ます。

    ( 13:46 )

  2. マルコ  | oLfCqinc

    ルルちゃんお腹の調子が悪かったんですね。
    でも治って良かった^^
    遠隔ヒーリング。そういうのもあるんだ。
    ソフィーのしっぽが回復しつつ(?)あるのも、
    やっぱり皆さんのおかげもあるかもですね♪



    ( 21:01 [Edit] )

  3. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、こんばんは☆
    元気でしたかぁ~?
    もうそっちは寒いんだろうなぁ~、こちらも今夜あたりから又気温が低くなって来ましたよ。

    健ちゃんは寒くて下痢?
    シェパードは腸が弱い子が多いって言いますよね。
    便の状態は犬も人間も猫も健康のバロメーター!
    私もあきこちゃんと同じくどちらかと言うとすぐ下痢するタイプです。
    犬が病院…とか言うと、心配で自分がすぐ下痢するの。

    道に迷うのは不安になりますよぉ~。
    あきこちゃんは好きなの~?
    「異邦人」はリアルタイムでは知らないでしょう?!

    ( 22:54 )

  4. あきこ | -

    ご無沙汰してます~♪
    こんにちわ!

    ルル姉ちゃん、元気復活で良かったですね~
    先日、健太も下痢便で、ガスも溜まっていたみたいで、ウ○チ出すたびに、『プシュ』って音がしてました……。
    ここ3日間、良いウ○チが見られるようになって、一安心です。
    八ヶ岳、寒くなったからポンポン冷えたか?
    (犬なのに)

    ワンコとかニャンコとか赤ちゃんとか、便の様子=健康状態みたいなところがあるから、ちょっとでも様子が違うと焦りますよね。
    自分はしょっちゅう下痢とかしてるくせにね(笑)

    ellsさん、もしかして蕎麦じゃなくて、迷った後、無事に帰ってこれて安心したとかってことない??

    健太は山で2メートルほど滑り落ちた直後に吐いて、
    あせって病院に行ったら、
    『びっくりしちゃったねぇ~』
    っていう診断でした…。
    ホントかよって、その時は思いましたが(笑)
    そういうこともあるのかも???
    犬は繊細なところあるからね~。


    とにかく、治って一安心!ですよね。

    追伸
    個人的には迷うの嫌いじゃないです。
    迷うと、焦っている自分が笑えるっていうか…
    『異邦人』とか歌いたくなるんですよね…。
    遭難はイヤですけど。
    長くなりました エヘ

    ( 13:33 )

  5. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは☆

    お蕎麦アレルギーって本当に怖いらしいですよね。
    死にそうになるくらいの激しいものだって、
    救急車で運ばれるんだって…テレビで見ました。
    蕎麦殻の枕なんて、とんでもないらしいですね。

    >きっとそば粉の多いお蕎麦だったんでは?

    なるほど!!!きっとそうです。
    お蕎麦打つのが”生きがい”という方から頂いた手作りの生蕎麦だったんです。
    スーパーで売ってる乾麺の蕎麦とは違うんだわ、やっぱり。

    これくらいで済んで良かったぁ~。

    ( 00:26 )

  6. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、こんばんは☆

    >うちもカンクローが大腸炎になって、激しいおう吐と血便まで出してしまって

    えーっ!カンクローちゃん、大変だったのですね!
    何を食べて大腸炎になってしまったのですか?
    激しい嘔吐と血便…凄い可哀相だ…(涙)
    人間の大人でも辛いですもんね。
    口のきけないワンちゃん、猫ちゃんがそんなになると痛々しくてたまらないです。

    治って良かった!

    このお散歩コース、静かで景色が良くて良いですよ!
    お天気の良い日はなるだけこういうところに来てあげたいと思います。

    ( 00:18 )

  7. ラジャ | udg4x/Zk

    アレルギー

    ラジャ兄がお蕎麦アレルギーでした
    そば粉でもだめ!死にそうになるんです
    犬でもそういうアレルギーってあるかも
    きっとそば粉の多いお蕎麦だったんでは?
    落ち着いて良かったです

    ( 15:36 [Edit] )

  8. うさかな | -

    ルルちゃんおなかの調子がよくなって良かったですね~~!
    うちもカンクローが大腸炎になって、激しいおう吐と血便まで出してしまって、病院通いでした。それが昨日やっと治ったんですよ~。今日はすっかり元気でよいウンチも出て安心したところです。

    お散歩コース、いいですね~。近くにこんな素敵な場所があるなんてうらやましい!
    今の時期は天気がよいとお散歩気持ちがいいですよね。

    ( 23:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事