昨年の冬から欲しい、欲しいと思っていた”高座こたつ”を購入しました。
従来のコタツだと、膝を折るでしょう…そうすると、もう耐えられない痛みで…。
両膝を伸ばして座ると腰が痛くなるし…。

・椅子の座高が35センチ位で、回転式のもの
・値段の手頃なもの
・でも、チャチイ品物はダメ

これをクリアする品物を数日間探し求め…ついに!
ジャーーーン!!!


2008_11290020.jpg


目を酷使した甲斐あって、凄く良いモノを見つけました!
テーブル、椅子が2つ、こたつ布団が付いて、定価112000円が37800円。
だったのに、期間促進販売とかで29800円で手に入りました♪
実物を見るまでは心配でしたが、テーブルの台も椅子も質感が良くて、
凄く良い買い物をしたと思います。

↓ちなみにこちらのお店
http://mirano.shoukoukai.net/kotatu/high.htm


2008_11290022.jpg


高座こたつの下はルルの”ハウス”にもなるんだもんね。
ねぇ?ルル。


2008_11290023.jpg


(そうそう。昨日、入ってみたけど、ナカナカ良かったよ♪)
関連記事


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんは☆
    普通のコタツだと、ゴロンと寝転んでテレビを見るなら良いのですが、
    座り仕事で長時間座って居るととても辛くなるんですよね。
    膝が痛くなる前はまだ横座りとか正座とかできて良かったのですが、
    膝が痛くなってからは、もうアウト!

    これは、冬以外はダイニングテーブルとして使えるように
    台が固定できるようになっているんです。
    立ったり座ったりも楽で良いですよ!
    お勧めですぅ~♪

    ルルには雷が鳴った時の絶好の隠れ場所になると思います♪

    ( 22:14 )

  2. たま | KHHRCHCE

    これ、いいですね~。
    私も座卓(コタツ)でずーっとずーーっと編み物してると腰が痛くて・・・。
    といってダイニングテーブルのあるキッチンは寒いですし(^^;

    ルルちゃんもいい「ハウス」がやって来て良かったね♪(笑)

    ( 23:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事