
本日発売の「愛犬チャンプ」2月号にリンダが載りました。
ワンコの笑顔がテーマのコンテストに応募したら何と…!

こういうコンテストはだいたい小型犬が選ばれるんだろうと思いましたが、
大型犬だってね、強面のイメージが強いジャーマンシェパードだってね、
メッチャ”愛くるしい笑顔”をするんですよぉ~だ!
って言うのを見て欲しかったんです。

今日、宅急便で出版社さんから本が届いて、
クリスマスのサプライズに家族でウルウル…。

リンダが私達にクリスマスプレゼントを届けてくれたとしか思えません。

家のリンちゃんの愛くるしい笑顔、是非見てあげて下さい。


linda.jpg

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    フォルトままさんへ*

    フォルトままさん、こんばんは☆
    本当に最高のプレゼントを頂きました。
    リンダを私のところに…と口添えして下さった
    リンダの元飼い主さんのところで働いていた方に
    この本を送らせて頂いたのですが、電話でずっと
    泣いていました。

    いろんな思いが甦ってくるんですよね。
    まだ8ヶ月しか経ってないんですよね。

    ( 21:10 )

  2. フォルまま | -

    最高のプレゼントですね!
    ちょっとウルウルしてしまい、言葉がみつかりません。。。

    ( 09:53 )

  3. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは☆
    本当にクリスマスのサプライズプレゼントでした。

    ラジャさん、この画像クリックしても見れないのだぁ…残念!
    ラジャさんち方は都会だから本屋さんにあると思うんです。

    私は出版社さんから1冊届いて、4冊取り寄せて…。
    人に送ったり、永久保存版用にしたり…。
    親バカ炸裂してます。

    ( 00:00 )

  4. ells | -

    monさんへ*

    monさん、こんばんは☆
    是非、本屋さんに行ったら探してみて下さい。
    80ページに載って居ます。

    >背中に毛布を背負ったまま歩いてるリンちゃんの絵、
    >今まさに大吉が同じことしてますよ~。(*≧m≦*)ププッ

    大ちゃんもやってるんですね♪可愛いぃ~♪
    年を取るとこんな可愛いことするんですね。たまりません。
    本当に体はデカイのに、やることなすこと可愛すぎて、
    食べちゃいたいくらいでした。^^


    >ちなみに私は、今年から5年日記帳にしてみました。

    実は先日文房具屋さんで、3年日記を手に取って散々迷ったんですよ。
    もう10年くらい前に自分の日記帳に3年日記を購入して、
    数日で挫折した記憶がジャマをして…
    また陳列台に戻しました…・・・( ̄  ̄;) うーん

    5年日記帳は素晴らしい記録になりますね♪

    ( 23:46 )

  5. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、こんばんは☆
    うさかなさんは都会にお住まいですよね?
    都会の本屋さんなら、きっとあると思います。
    家の方は田舎なので、取り寄せないとダメでした。
    ワンちゃんの雑誌もたくさん出版されているから、
    全部の種類を取り揃えておくっていうのは田舎だと
    無理なようです。

    機会がありましたら、是非見てあげて下さい。
    誌面に向って呼んでみたくなります。

    ( 23:30 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    会えない(寂)

    サプライズ!!
    こんな事があるんですね
    まさにリンちゃんからのプレゼント
    みなさんがウルウルになる気持ち解るな~
    いいお正月をお迎え下さいね
    来年はきっといい年になりますよ
    本をクリックしても
    リンちゃんに会えないよぉ。。。
    本屋行け!って??

    ( 16:56 [Edit] )

  7. mon | QvfgIWC6

    ほんと素敵なプレゼントですね~☆
    テーマが笑顔・・・ってところが、なんかリンちゃんらしいなぁ。(T▽T)ウルウル
    さっそく本屋さんでチェックしなくては♪

    ↓下の育児日誌もめちゃめちゃ可愛いですぅぅぅ☆
    背中に毛布を背負ったまま歩いてるリンちゃんの絵、今まさに大吉が同じことしてますよ~。(*≧m≦*)ププッ
    ちなみに私は、今年から5年日記帳にしてみました。
    書き込むスペースが広くないので、最低限の健康状態しか書けてないのですが、気になったことを書きこんでいってます。
    勿論、イラストとかは一切無いので、可愛い気は全くありません~~。(笑)

    ( 00:00 [Edit] )

  8. うさかな | -

    リンダちゃんからの素敵なクリスマスプレゼントですね!
    書店で売ってるのかな?リンダちゃんの笑顔、ぜひチェックしたいと思います~♪

    ( 21:03 )

  9. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさぁ~~ん!
    本当に親バカですけど、リンダの笑顔が
    審査員の方の目にとまったことが嬉しいんです。

    今年、年明けから始まったリンダの闘病と
    そして身を裂かれるほど悲しかった別れ。
    でも今年最後の締めくくりにこんな嬉しいプレゼント…。
    今でもリンダの愛をひしひし感じる毎日です。
    天国に居てもずっとあのままのリンダです。

    ばずママさん、コメントありがとうございます。

    ( 12:45 )

  10. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    うん、うん(TmT)ウゥゥ・・・
    本当に最高のプレゼントをもらいました。
    嬉しくて言葉にならないです。

    ( 12:37 )

  11. ばずママ | nEx7PFYA

    うん、うん、リンちゃんからの贈り物ですね。
    天国に行っても優しいリンちゃんのままだ。
    泣けちゃいます…

    ( 22:48 [Edit] )

  12. 梅ゴン母 | -

    最高のプレゼントですネ♪

    ( 22:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

