もうすぐ今年が終ります。
私も年明け早々からいろいろな事がありました。
病気との闘い、恐怖との闘い、自分の内面との闘い、
大部分が、目には見えないものとの闘いでした。

そしてリンダは立派に闘い抜き、美しいままにその寿命を全うしました。
記録を残したいと思いながらも、書こうとすると感情が過去に戻ってしまい、
全てが止まってしまうので、しばらくは中断です。
今はまだ前だけを見て進んで行くしかないみたいです。

「今年は悪い一年だった…リンダは死んでしまうし…。」
と母は言うのですが、私は悪い一年だったとは思っていません。

とても言葉では良い表せないほどの深い悲しみと寂しさですが、
”リンダが死んだから悪い年だ”と言ったら、リンダが可哀相ですからね。

リンダの事で、思いもかけず多くの人たちからたくさんの優しさを頂きました。
人の優しさに、こんなに涙を流した年はなかったです。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。





_DSC3224.jpg


私たちはいつも一緒だった
でも、それは、これからも全然変わらないってこと
私たちはいつも同じ未来を見つめていた
それだって、これからも全然変わらないってこと
それがようやく分ったよ
ありがとうね、ありがとうね、本当にありがとうね。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさんにそう言ってもらえて、リンダはすっごく喜んでいると思います。
    どうもありがとう、ラジャさん!

    恒例のプチオフ会。今年は箱根とかでやりたいな…。
    けど、ルルがそこまで車で走れるかどうか…が問題です…トホホ。
    挑戦してみるかな…。

    ( 00:36 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    何ごとも感謝すれば
    悪い年だなんて言えませんよね
    リンちゃんのやさしさに感謝!
    ラジャに取っても
    シェパの印象を変えてくれたリンちゃんは
    忘れられない存在です
    来年も明るく楽しく笑って過ごしたいものです
    恒例プチ 楽しみにしてま~す!

    ( 18:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事