
今日は珍しく仕事が休みになったので、ルルとお山まで…。
寄り道の多いルルと山に登ると凄い時間になってしまうので、
昨年からは車で登って、山で遊ぶ時間を長くしています。

ルルも2月で9歳になります。(推定)
立派なシルバー年齢。走リ周っても持久力が落ちましたね。
でも表情はイキイキ☆


DSCF3598.jpg


今年も元気で頑張ろうなっ!ルル!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    こんばんはぁ~♪
    梅ゴン母さん、コメントありがとうございます。
    今年もルルのこの笑顔をたくさん見られるように
    私も努力したいと思います。

    今年も宜しくお願い致します!

    ( 21:51 )

  2. 梅ゴン母 | -

    年始から、ルルちゃんの笑顔に会えて嬉しいです(^^)
    (PCの具合が悪くてキーボードが打てなかった・・・コメント出来て良かった~)
    「今年もどうぞ宜しく~デス(^^)」

    ( 21:47 )

  3. ells | -

    マルコさんへ*

    マルコさん、こんばんはぁ~☆ 

    ルルも推定年齢なんですけどね。
    家に来た時がだいたい1歳半くらい…として計算しています。
     来た当初は口の周りは真っ黒でカールおじさんって言われて
    友達から笑いを取っていたんですよ。ソフィーちゃんの若い頃とは大違いなの…。
    そんな口の周りもすっかり白くなってしまいましたし、髭も白髪が出てきましたが、
    まだまだ猛ダッシュは何本かやります。^^

    今年も元気で頑張りますので、また仲良くして下さいね。
    どうぞ宜しくお願い致します。



    ( 22:18 )

  4. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、本あったのぉ~~~っ!!!わーーい♪
    見てもらえてすっごく嬉しいよぉ~!どうもありがとうございました♪

    あきこちゃんが言う通り、シェパがこういうテーマで賞をもらえるなんて
    あんまりないように思っていたので、本当に嬉しかったんです。
    シェパードって可愛いですよね♪怖がる人が圧倒的だけど…。
    私、近所のおばさんに”猛獣使い”って言われてたんですよ。^^

    剛君も健ちゃんもコテッちゃんもコナッちゃんもヤッさんも、
    そしてなっちゃんもメッチャ幸せな環境ですよ、十分!
    私が入りたいくらい…。
    (キャラが弱いかなぁ~?でも、ルルのキャラならイケそうですね。)

    ( 22:03 )

  5. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、こんばんはぁ~☆
    カリンちゃんは10歳になったのですね。
    でも、カリンちゃんはカンクロー君が若いし、たいちゃんも居るし…で、
    中身は若いままでしょうね。
    若い子と暮らしているって良いですねぇ~♪
    リンダが若々しかったのはルルが居たお陰だったと思います。
    幾つになってもイキイキした子で居て欲しいですよね。
    それは私次第かぁ…。頑張ろう☆

    うさかなさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    ( 21:51 )

  6. マルコ | oLfCqinc

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくおねがいします。

    ルルちゃん9歳になるんですか。
    若く見えますね~。
    スタイルとか表情とかで、勝手に5歳前後だと思い込んでました。
    やっぱりキレイな空気なお山に遊びに行ってるから、生き生きしてるのかな^^

    ( 21:01 [Edit] )

  7. あきこ | -

    ellsさん、リンちゃんの写真見ましたよ~♪

    すっごい可愛い~~~~♪
    シェパが賞を取るって本当に珍しいけど、
    このリンちゃん、めちゃめちゃ笑ってるから(笑)
    身近にシェパがいない人にもシェパの魅力が伝わりますね!!
    このリンちゃんの笑顔を見て、いつも剛と健太が笑ってくれる環境を整えたいって、心から思いました。本当にリンちゃんとルルちゃん、幸せですもんね~。
    我が家も頑張らなきゃ!

    この本って、本屋じゃなくて、ホームセンターのペット用品売り場の書籍コーナーにあるんですねぇ…。
    見つからないはずですね(笑)

    ( 13:41 )

  8. うさかな | -

    おくればせながら、あけましておめでとうございます。
    ルルちゃん、9歳なんですね~。なんて若々しい笑顔!
    うちはカリンが昨年秋で10歳を迎えました。ヒゲが総白髪になってしまったり白内障が出たりと気になることもありますが、元気モリモリです。ルルちゃん若いわ~。
    ルルちゃん、今年もたくさんおいしいもの食べていっぱい遊んで、楽しい1年になるといいですね♪

    ( 22:39 )

  9. ells | -

    monさんへ*

    monさん、ありがとうございます!
    ルルも気が付けば9歳。本当にアッと言う間です。
    私も気が付けば○○歳(ナイショ^^)、びっくりするほど早いです。
    まだまだルルには頑張ってもらって、笑わせてもらいたいです♪

    monさん、今年もどうぞ仲良くして下さいね。
    宜しくお願い致します。

    ( 21:40 )

  10. ells | -

    あきこちゃんへ*

    お山に遊びに来ている人たちって、ほとんど車で来ている人が多いんですよ。
    そう、今時の犬の散歩は車♪(ルル曰く)
    ボチボチ歩くよりも、広場でボール投げたりとかフリスビーしたりとかの方が
    運動にはなるんですよね。
    犬を飼ってない人にはきっとドライブだと思われているかも…☆
    車で行くと私の運動にはならないのが難点で…。
    今年はルルなしで、自分ひとりでウォーキングが必要かな~なんて
    思っているんです。(かなり運動不足!かなりマズイです)

    リンダの笑い顔見てあげてね♪嫌なニュースも吹き飛ばすこと間違いなしっ!!!?
    でも、なかなか本が売ってないみたいで…。

    あきこちゃん、今年も仲良くして下さいね。
    宜しくお願い致します♪

    ( 21:39 )

  11. ells | -

    ラジャさんへ*

    ルルはいじり甲斐のある犬でしょ?
    今年もラジャさんにいじって欲しい…とルルは思っているはず。
    箱根で良い宿?!「♪♪♪」
    それまでに下田の方走ったりして、長いドライブに馴らさないとな~
    って思っています。

    ラジャさん、今年も仲良くしてくださいね。
    宜しくお願い致します。

    ( 21:38 )

  12. ells | -

    もなかさんへ*

    もなかさん、いつもありがとうございます。
    本当にワンコって凄い力を持っていると思います。
    私はその愛に十分応えているか…?と一日が終ると反省します。
    こればっかりはルルたちに聞いてみないと分かりませんが…。

    もなかさん、こちらこそ色々と教えて下さい!
    そして、今年もどうぞ仲良くして下さいね、宜しくお願い致します。

    ( 21:38 )

  13. ells | -

    フォルままさんへ*

    フォルままさん、こんばんは☆
    オリアちゃんも2月で9歳!ルルと同い年ですね。
    本当にこの頃の9歳はイケテルと思います!!!
    家の親も70代ですけど、老人とは言えないですよ。
    人間も犬も昔に比べると若くなりましたよね?

    フォルままさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    ( 21:37 )

  14. ells | -

    サスさんへ*

    早いなぁ~、ダンさんも吹雪ちゃんも今年で5歳なんですね。
    ダンさん、お嫁さんもらわないの?嫁よりボール命かなぁ~、まだ…。

    愛犬チャンプって本屋さんにないんですね?!
    結構売れている雑誌だとばかり思っていたんですけど…。
    無かったら、今年のオフ会の時に持っていくね。
    …でもさ、ルルは箱根まで行けるかな…

    サスさん、今年も仲良くしてね♪
    宜しくお願い致します。

    ( 21:36 )

  15. mon | QvfgIWC6

    ルルちゃん、シルバーなお歳頃にはとても見えませんね~。
    今年もそのファニーフェイスでみんなを癒してね。

    ellsさん、今年もどうぞよろしくお願いします。^^

    ( 18:41 [Edit] )

  16. あきこ | -

    ellsさん、明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    ルル姉ちゃんも、お車でお散歩ですか!
    お山はきもちよかったですか?

    以前飼っていたトラちゃんも、お車派でしたよ。
    「昨日、犬載せてどこ行ったの?」
    って職場の人に聞かれて、
    「犬の散歩。」
    と答えた妹ですが、
    「散歩じゃねえだろ!ドライブってんだよ!」
    と、つっこまれたそうです。
    わかってない人、意外と多いんですよね~。
    いまどき、犬の散歩は車ですって!
    ねぇ?ルルさん?



    ellsさんにとって、今年も素晴らしい年になりますように!
    本買いに行って来る~♪
    リンちゃんの笑い顔を見て不況を吹っ飛ばす~♪

    ( 16:12 )

  17. ラジャ | udg4x/Zk

    箱根

    ルルちゃんとても老齢には見えない!
    いつまでもやんちゃ姫だよん
    箱根でいい宿みっけ
    今度調査に行ってくるなり

    ( 13:48 [Edit] )

  18. もなか | sja9cWjo

    あけましておめでとうございます。

    ellsさんとご一家の皆様とルルちゃんにとって
    素敵な一年でありますよう、お祈りいたしております。

    私も昨年はレオンにどれほど助けられたか分かりません。
    今年も仲良く楽しく過ごさせてやれたらと思います。
    また、色々お教えくださいませネ。

    ( 13:27 [Edit] )

  19. フォルまま | -

    明けましておめでとうございます。

    ルルちゃんは9歳になるんですか。
    札幌に行ったオリアも2月で9歳です。この頃の
    9歳はイケテいますよね。笑

    今年もよろしくお願いします。(*^_^*)

    ( 00:53 )

  20. サス | -

    ダンテも2月で5歳、おっさん道まっしぐら~
    ルル、今度は箱根で会おう

    リンダに会いたいので本屋さん行ったけど
    無かったぁぁぁ(;Д;)ぁぁぁああ
    今度は違う本屋さん行ってみる

    ( 00:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

