
ルルのフードは今2ヶ月ごとの定期便で届きます。
先日は、今年初めてのお届け…と言う事で”お年玉”が入っていましたよ。


2009_01280002.jpg


ウサギ肉のジャーキーとウサギ肉のミンチレトルト。
初めてのウサギ肉のジャーキーは、すぐにガッついて食べようとせずに
用心深く受け取った後、口から出して何度もクンクン確認したりして…。
絶対食べて欲しくないようなジャーキーには狂ったようにガッつくクセにな…。


2009_01280006.jpg


それでも一度食べてみたら美味しいのが分ったらしく、次からは夢中♪


2009_01280007.jpg


ルルは今年のお正月(1月4日)に、ソルちゃんのパパからも
すっごいお年玉をもらっていました。
(マグロを焼いて細かくほぐした身)と、(マグロのジャーキー)です。
量が半端じゃありません。ほぐした身は4.9kg、ジャーキーは900gですから…。
しかもルルの為に全部小分けにしてくれてあって♪


DSCF3604.jpg


昨年フードを変えたら全然食べてくれなくて、こんなものあげちゃダメと
知りつつ、食いつきを良くする為にシーチキンを少し混ぜて食べさせていたのです。
その事をソルちゃんのパパに話たら、昨年の9月にマグロを焼いてほぐした身を
4kg作ってくれたんですよね。本当に有り難いです。
ちょうど3ヶ月目で消費してしまうところで、これからは何を入れて食べさせようか…
と思案していたところでした。
ルルよりも私の方が大喜びですよ。まさかまた頂けるとは思っていなかったので…。


DSCF3605.jpg


でもねー、ルルったら可哀相なんですよー。
こんなに美味しい”お年玉”たくさんもらっちゃっても今年からダイエットに
なっちゃったんですからね。

凄い怒った顔!









関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

