
今日は姪の10歳の誕生日で、兄家族がケーキ持参でやってきました。
おばぁちゃんの(母)の退院祝いも兼ねてだそうで…。
美味しそうなケーキにルルは目がイキイキ♪
2009_03010018 (2)のコピー


家ではルルが9歳、姪が10歳、リンダが11歳(生きていれば)…と皆一つ違い。^^
しかしながら、未だに犬が苦手な姪っ子で、仲良く遊ぶことが出来ませんの。
おばちゃま、ガッカリよ…ホント。

でも、まぁ、悪戯とかしつこくされるよりかはマシか…。


2009_03010020のコピー


大事そうに抱っこしているのは後脚です。


2009_03010030.jpg


手足がとても長いんです。


2009_03010028.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

