ブログって、書きたいことがある時ほど忙しくてその日にアップできないの…
こういう人って私だけでしょうか…。
ちょっと記録の為に過去に戻りますぅ~。

リンダとルルが使っていたベッドは確か2002年に姉がアメリカから送ってくれた物だから、
もう7年目になる。(大事に使ったなー)
リンダが家に来てから、亡くなるまで使ったベッドだから処分するつもりはないけど、
ルルには新しいのを買ってあげようかな…と思っていたところ、
たまさんのブログのアフィリエイトで良さそうなベッドが紹介されてあったので
購入してみました。(2月14日注文、2月17日到着)

値段は超手頃!皆さんのコメントも大絶賛だったので、遅ればせながら
ルルの誕生日プレゼントとさせて頂きました。


2009_02170008.jpg

(ベッド、買ってもらいました。)


2009_02170009.jpg

(入ってごらん…と言われたけど…。)

初めのうちは何だか恐る恐るって感じで、しかも座るだけ。
居心地悪いのかな…と思ったら、ボアの方は静電気が凄かった。
なので裏返しにしてみた。


2009_02170015.jpg

(ああ、今度は良いみたい♪)

これ、リバーシブルなのです♪


2009_02170014.jpg

(しかも洗濯機洗いもできるんだって。)

LLサイズじゃ家の洗濯機には入らないけどね…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさんのお陰で良いものを購入できました。
    どうもありがとうございます♪

    ルルやリンダのサイズと言ったら、かなり良いお値段になってしまうんですよね。
    このベッドは相当やすいと思います。お値打ちって感じです。

    家の洗濯機は6㎏は洗えるやつですが、洗濯機で丸洗いできるのは
    Lサイズくらいかもしれません。

    リバーシブルで、実際の色合いも可愛かったですよ!
    ルルは顎を乗せたり、顔をうずめたりして寝ていて、とても気に入ってます♪

    ( 21:20 )

  2. たま | KHHRCHCE

    ルルちゃん、丸くなって寝るにはピッタリのサイズみたいですね(^^
    紹介した商品を気に入っていただけて嬉しいです♪

    くーちゃんのベッドは「洗える」というのが大前提なんですけど(最低でもカバーが取り外せて洗える)、このベッドは手頃な価格でボリュームもあって良さそうだな、と思って紹介させてもらっていました。
    かくいう我が家は未だ未購入で・・・(^^;
    このベッドを見つける少し前に、妥協して今のベッドを購入してしまったので悔やんでいます。

    たまたま昨日、アフェリエイトから外してしまっていたんですけど、ellsさんが紹介して下さったのでまたリンク戻させてもらいました。
    ありがとうございます(^^

    ( 18:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)