
あ…。ルルは居眠りしているわけではありません。


2009_03250007.jpg


瞑想しているわけでもないんです。
ただジーーッと1点を見つめている…。
その視線の先は…(お分りだと思いますが)


2009_03250005.jpg


食べ物です♪
今日、姉から”ルルにあげて”とプレゼントが届きました。
須崎動物病院の手作り食、2箱。(1箱10袋入り)
〈ルルの体重だと数回分で終わっちゃいますよ。〉


2009_03250002.jpg


これ、フリーズドライ状態になっていて、これにお湯をかけると
野菜が入ったオジヤになるらしいです。
具材はねー、玄米とさつまいもと人参とキャベツと小松菜。
こんだけしか入ってないのか…
こんだけしか具材が入ってなくても高いんだろうなー、ここの製品。

そして、さっそく今夜作ってみましたの。(お湯を注いだだけです)


2009_03250008.jpg


                        ↓


2009_03250014.jpg


ちょっとサミシイので、後からお魚を少し足してあげました。
ルルは大満足だったみたいです。


2009_03250003.jpg






関連記事


コメント

  1. えるりす | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、返信が遅くなってしまってごめんなさい!

    この量だとね、ルルは1食分には足りないんです。
    これプラス、魚とか野菜とかもう少しご飯とかを足してあげないと…。
    カンクローちゃんもルルと同じくらいの大きさだからきっと足りないですね。

    ちょっと毎日じゃ使いきれないんですけど、どこかに旅行に行く時とか
    カリカリフードをあげたくない時なんかには簡単で良いと思いました。
    カンクロー君はテーブルの下で隠れて食べるのかなぁ~v-290


    ( 15:57 )

  2. えるりす | -

    マルコさんへ*

    マルコさん、お返事遅くなってごめんなさい!

    姉は初めて今猫ちゃんと暮らしていて、その子の為に
    こちらのフードを愛用しているみたいなんです。
    猫ちゃんと家のルルとではサイズが全然違いますからねー。
    私も高くて買えませんv-12

    フリーズされているせいか、お湯で戻しても
    美味しそうな匂いはなかったです。
    とにかくは”簡単”だってことくらいですね。
    ルルはドッグフードじゃないから、大喜びしていましたけど…。

    ( 15:50 )

  3. うさかな | -

    写真で見ただけでもおいしそうなご飯♪
    フリーズドライ食気になってますがまだ試したことないんですよ~(でも中型犬以上が2匹なので毎日なんて無理ですけどね)
    体にも良さそうな内容、ルルちゃんもおいしかったみたいで素敵なプレゼントでしたね!

    ( 20:54 )

  4. マルコ | oLfCqinc

    わ~。優しいお姉さんですね。
    ここの高そうで自分ではなかなか買えません。
    でも栄養ありそうですね♪
    最後のルルちゃんの満足そうなお顔で
    どれだけ美味しかったのかよく分かりました~^^

    ( 10:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

