お菓子の先生が急に東京に帰られることになり
楽しく通ったお教室も年内でおしまいになります。
犬が大好きな先生なので、個人レッスンの時には
家の娘たちを連れて行っても良いことになっていて、
そんなところも凄く気に入っていたんです。
あー、本当に残念!

車が大嫌いだったルルに、車に乗って来ると
”美味しい物が食べられる””可愛がってもらえる”
と言う擦り込みをするのにも、快く協力して頂いて…。
あーあぁ…。

リンダとルルにとっても憩いの場所だったので、後残りの
レッスンは全部連れて行ってあげようと思います。

2006_08110003.jpg

どこに連れて行っても落ち着いてるリンちゃん。
あんたは良い子ねぇ~。それに引きかえ…

2006_08110001.jpg

先生の後を始終つけまわしてオネダリの連続だった、コイツ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    みーちんサン、実はすでに…

    読ませて頂いておりまするぅ~~。
    お友達のHPにはほぼ毎日顔を出しておりますので
    お二人の馴れ初めパート2がアップされたのもちゃんと知ってましたよん♪
    少女漫画のストーリーのようだわ!
    そう、大好きだった陸奥A子のような…。
    みーちんさんのところはいつもコメントが凄いので、お返事頂くのも悪いなー…なんて思って読み逃げさせて頂いてます…。
    リーザちゃん、シェリーちゃんの笑顔には癒されますね♪

    ( 17:41 )

  2. みーちん | /M6j9kv.

    お久しぶりです!

    毎日暑いですよね。如何お過ごしですか?
    ellsさんのおかげでファーミネーターでうちのわんこ達は
    快適に過ごしていますよ。
    有難うございました。
    リンダちゃんもルルちゃんも
    お元気なようで何よりですよね。
    ところで今HPで馴れ初め話を公開しています。もし興味がありましたらぜひ見に来て
    下さいね。次回のネタUPで
    リンクをはずしてしまうので

    ( 22:16 [Edit] )

  3. ells | -

    大変な騒ぎです!

    ルル、もう死んでしまいそうなほど大変でした。
    伊豆高原の方に落ちた(雷)みたいです。
    凄い音!
    吹雪ちゃんは怖がらないですか?
    大きな犬は肝っ玉も大きいのでしょうか?リンダも平気みたいです。

    ( 22:03 )

  4. ラジャ | -

    午後からすごい雷
    そちらはどうですか
    ルルちゃん又耳ふさいでるかな

    ( 20:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事