今日はバズちゃん一家が遊びに来てくれました!

”ドッグカフェ キャンディー”さんで待ち合わせて、まずは腹ごしらえ♪
バズちゃん一家とはどれくらい振り…?
確か最後に会ったのは”ランチのしっぽ”さん以来です。

バズちゃんとルルは2度目。
ビッグワンパーティー以来だから2年振りの再会です。


2009_04280001 (2)


今日のお山はバズちゃんとルルの貸し切り!
ヤッポー♪


2009_04280002 (2)


それ行け!それ行けぇ~~っ!

だけど間もなくバズちゃんは休憩に入り…


2009_04280005 (2)


ルーさん、ガックシ…。
だけど、バズちゃんは長旅で疲れちゃたんです。


2009_04280008.jpg


なかなか相性の良い遊び相手が見つからないルルですが


2009_04280010.jpg


バズちゃんとは良ぃ~い感じです♪
ルルは久し振りにお山を思いっきり走り回って、本当に楽しそうだったなぁ~♪
9歳半とは思えない走りっぷり。


2009_04280017.jpg


ばずママさんが手作りの美味しいクッキーをお土産に下さったので、
(私が食べてもとっても美味しいクッキーなのです♪)
帰宅してすぐにリンダにお供えし…


2009_04280016.jpg


その後、ルルが頂きました。
ご馳走さまでした♪

バズちゃん、とても楽しい一日をありがとうございました!
また、是非ルルと遊んで下さいね。
今度会えるのは秋・冬になってからかな?
楽しみに待って居ます♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、おはようございます。
    バズちゃんとはビッグワンパーティー以来ですよね、ラジャさん?
    バズりんはあの時よりもガッシリと男の子らしくなった感じです。
    ダンテ君も随分ガッシリした体型になったし、男の子って大きくなりますね。

    吹雪ちゃんはバズちゃんと遊べないかしら?
    ♂と♀同士だから大丈夫のような気がしますが…。
    吹雪ちゃんとルルでは難しい…?
    ルルはラジャさんにかまってもらう方のが喜ぶと思います♪

    ( 10:37 )

  2. ells | -

    フォルままさんへ*

    フォルままさん、コメントありがとうございます!

    ルルは推定年齢なのですが、9歳半です。^^
    雑種のせいか見た目も動きも若いですよ!(だったら私も雑種が良いわ…)

    リンダも10歳になる一ヶ月前に亡くなりましたが、
    病気で倒れる前までは年齢とは思えないくらいイキイキしていた
    シェパードでした。

    昔、エルザと言うシェパードが居ましたが、この子も10歳で
    亡くなったのですが、皮膚病とかヘルニアとか、5、6歳くらいの頃から
    病院とは縁の切れないワンコだったせいか、早いうちから
    年寄りっぽかったです。
    同じ犬種で同じ年齢でも、いろいろですよね。
    人間も犬も同じですね。

    ともちゃん、とても良い子みたいでお顔も穏やかだし、
    ブログを見るとスッと手を差し伸べられない自分に胸が痛みます。
    シルバー年齢のシェパードを見るととても辛いです。
    一日も早く良い里親さんが見つかると良いのに…。


    > ツツジのお山へ行きたいな~。

    フォルままさんのところから家までそーんなに遠くはない(?)ですよね?
    わんこ連れで遊びに来て下さいよ!

    ( 10:32 )

  3. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、本当にありがとうございました!
    犬同士で仲良くカケッコして遊ぶ姿は久し振りだったので、
    見ていてとても幸せな気持になりました。
    ルルがバズちゃんのタイプv-238で良かったです♪ふふ…v-411

    キャンディーさんは、食事もスイーツも美味しいですよ!
    今度ワッフルも食べてみて下さいね。

    > 寒くなくて、暑くないとき(?)がいいですね。

    ワンコと人間ともども良い季節は春か秋なんですよねー。
    また是非是非遊んで下さい!
    宜しくお願いします。

    ( 10:20 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    バズ君久しぶりですね
    ルルちゃんとは仲良く遊べて嬉しいね
    吹雪だとこんなに仲良く遊べないな
    そのかわりラジャが遊んであげるからね

    ( 18:19 [Edit] )

  5. フォルまま | -

    こんにちは!

    ルルちゃんは9歳半なんですか??
    若い!!
    保護犬ともちゃんは7歳ですが、こんなに元気に走ってくれません・・。

    うちは♂ばかりだったので、散歩がキツイのは当たり前でしたが、女の子は楽ですね~。散歩を楽しむことが出来ます。
    ツツジのお山へ行きたいな~。

    ( 09:29 )

  6. ばずママ | nEx7PFYA

    ありがとうございました

    お天気もちょうどよくて、楽しかったですね♪
    キャンディーさんのお食事と飲み物が美味しかったと、ばずパパが喜んでいましたよ。

    ばずりんはちょっと暑いとすぐヘロヘロになってしまいますが、ルルちゃんに遊んでもらえて喜んでいました。
    また、是非遊んでください。
    寒くなくて、暑くないとき(?)がいいですね。

    ( 06:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事