
今日は横浜の”みなとみらい動物病院”で松江先生の講座の
アシスタントに行って来ました。アシスタントに入るのは数ヶ月振り…。
横浜在住のセラピスト仲間と待ち合わせして、もう一度行きたかった
モトヤ-Pancake Ristorante-でランチをしました。

11時30分頃には入店したのですが、あれよあれよと言う間に
店内もテラス席もいーっぱい!


2009_05120027.jpg


ボリュームあるし、美味しいし、コーヒーはお代わりできるし…♪
そしてワンちゃんもテラス席オーケーなので最高です。
初めて来た時には真冬(しかも夕方)に来たのですが、
テラス席には大きな大きなパラソルヒーターがあり、超寒がりの私が
全然寒さを感じなかったのです。これは快適…♪
良いなぁ~、こういうお店。

パンケーキはどれにしようか迷うくらい種類がありますよ!


2009_05120025.jpg


お友達のワンちゃん、キュータンです。(ボストンテリアの男の子)
今日は、午前中から夕方まで頑張って疲れちゃいましたね!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    kyuさんへ*

    昨日はお疲れさまでした!
    でも、本当に楽しかったですねぇ~♪

    モトヤは前に行った時にきな粉入りのパンケーキを食べたんだけど、
    今度は普通のパンケーキにゴージャスに生クリームとかチョコレート
    たっぷり乗ったやつが食べたいです!
    また行きましょう♪

    > ルルちゃんこんなに小さく丸くなれるんだね。おかあさんのお腹の中に居るみたいだよ~(^^)とってもかわぃい♪

    丸まって寝て入ると胎児みたいで可愛いですよね。
    キュータンも丸まりますか?^^

    ( 23:41 )

  2. kyu | saFRGSe2

    昨日はほんと楽しかったね♪
    又パンケーキ食べに行こうね今度はたっぷり甘系も食べてみたいなあ♪じゅるぅる。
    ルルちゃんこんなに小さく丸くなれるんだね。おかあさんのお腹の中に居るみたいだよ~(^^)とってもかわぃい♪

    ( 23:31 [Edit] )

  3. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、横浜だったの?
    当日、講座にホワイトシェパードが参加する予定だった
    けれど、都合が悪くなってキャンセルだったんですよ。
    残念でした。吹雪ちゃん、ダンテ君以外のホワシェパに
    会えるのを楽しみにしていたのに。

    ここのお店、とってもお勧めです♪
    吹雪ちゃん連れて行ってあげて下さい。
    パンケーキが美味しいよぉ~~~~♪また行きたいぃ~♪

    ( 23:25 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    横浜?一日違いで横浜出社でした
    残念なり
    すてきなお店を知っているんですね
    横浜は今海港記念でいろんなイベントやってます
    犬連れで行けるならいいな

    ( 20:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

