何がビッグニュースって!
今日、ルルがお漏らししたのぉ~~~~っ!!!

1階の廊下のカーペットと、2階のパソコンの部屋の絨毯と…2箇所で発見!
カーペットの方はまだ暖かかったので、ルルを呼んで
一杯褒めてみたんだけど…オヤツをあげた方が分りやすかったか…
と後で後悔。
したい時は我慢しないでどんどんしてくれた方が嬉しい♪
願わくば、畳以外の部屋で…。

とりあえずオシッコシートで吸わせたけど、ニオイは消さないように
消臭剤はしないでおこう。


私の留守に母が牛乳を結構飲ませたらしく、それは良いけど、
トイレは1時に出したっきりだって。
それじゃー、ルルもたまらないよねー。

でも、今までだったら(オシッコ行きたい)って教えてくれたんだよね。
今日はどうして言わなかったのか不思議。

でも、これを機会に室内でトイレをしてもらえると有り難いなー。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    そうなの、たまさん、”良かった”で良いんです♪^^
    室内トイレをさせたいのです。
    でも、今までそういうトレーニングはしてないの。

    くーちゃんたちは室内トイレが出来るんですね?
    良いですねぇ~、羨ましい♪
    ちなみにトレーニングはしたのでしょうか?
    たまさんの室内トイレトレーニング、是非公開して下さいませ♪


    でも、どうしてトイレ以外の場所にするようになったのかしら?
    冬は寒くてトイレまで歩くのが面倒くさい…とか?
    これからは暑くなるし、またもとのようになるのでは?


    ( 20:23 )

  2. ells | -

    マルコさんへ*

    それがねぇ…そのオシッコを吸い込ませた
    オシッコシーツを敷いてあるんですが、
    もう近寄りもしないんですよぉ…。悲しぃー。
    ソフィーちゃんのようになれるかしら♪♪♪と
    大喜びしてたんですが…。
    やっぱりソフィーちゃんは特別お利口さんなんだと思う。

    とりあえず、自分が我慢できない時には
    家のどこかで済ますんだな…と言う事が分ったので、
    それだけでも安心しました。

    ( 20:13 )

  3. たま | KHHRCHCE

    No title

    えっと・・・「よかったですね」と言っていいんですよね?
    お漏らしされて喜んでいるellsさん・・・何だか微笑ましいです(笑)
    我が家は最近、くーちゃんがトイレ以外の場所ですることが多くなって
    「うわ~!」「ひゃーっ!」「コラ~!」と叫んでいる今日この頃なのです。
    まぁバニラではないので、まだダメージは少ないですけど(^^;A

    でもルルちゃん、これが室内トイレへの第一歩になるといいですね♪

    ( 18:24 [Edit] )

  4. マルコ | oLfCqinc

    No title

    わ~。ビッグニュースですね~♪
    これで室内でできるようになるかも知れませんね^^
    がんばって~!
    うちもウンPはまだ外派だから、練習しなくちゃ。





    ( 13:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事