
キースママさんのところで、炊飯器を使った手作りご飯を見て以来、
ずーっとやってみたくてウズウズしていたのです。
今日は泊まりで母親がお出掛けしたので、これはチャーンス☆
とばかりに楽しく作ってみました。


2009_06160002.jpg


犬のご飯を作っていると母親に
「これは、人間が食べるもの?それとも犬?」
と度々言われ…。それにいちいち応えるのが面倒くさい。
…と言うか、肩身が狭い。
なぜなら人間のご飯には力を注がないからです。<私

この焚きあがったご飯。両親なら間違えて食べちゃうだろうな。


2009_06160007.jpg


ありゃ、これは相当美味しそう♪
サプリメントなしで食べさせてあげたい感じ。

玄米、鶏肉、卵、ゴボウ、人参、パプリカ、切干大根
芽ヒジキ、しめじ、オリーブオイル
+きゃどっく +キトサン +フコイダン +ハーブ3種

関連記事


コメント

  1. ells | -

    keesmomさんへ*

    キースママさん、見て下さってありがとうございます♪
    ママさんのブログを見た時に、これ絶対に作ってみよぉ~~!!!
    とずっと思っていたのです。

    私は鶏肉、シメジ、芽ひじきは炒めてから
    炊飯器の中に入れてみました。
    もっと水分が多めでも良かった感じです。
    今度またいろんなバージョンをやってみたいと思います。
    またレシピ参考にさせて下さいね。

    ( 20:28 )

  2. No title

    美味しそうではないですか♪
    我が家のより上手に出来ていますね
    ま~、飼い主がアバウトな人間なんで出来上がりもアバウトになるのですが・・
    写真もとてもきれいです

    ( 17:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

