
今日はお山に行く途中の道路のブロック塀(崖崩れ防止用の)に
逆立ちしながらオシッコをしました。
あいにくカメラに納めることができなかったけど、
そっくりに絵が描けたと思います。

オス犬は自分の体を大きく思わせる為に、より高いところに
オシッコをかけるんだとテレビで見たことがあるのですが、
メスでも同じ目的でこんな事するんでしょうかね?

片脚上げてオシッコするのだって恥ずかしいのに…。
ああ、他の人に見られなくて良かった…。


snap_bunbuntail_200964193319.jpg

ちなみにルルは、こういう逆立ちしたようなスタイルで
ウンチをするのも好きみたいで…。
私、キャッチするのに大変なんです。



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ばずままさんへ*

    ばずママさん、こんばんは☆
    ばずパパさんに褒めて頂いてありがとうございます♪と
    伝えて下さい♪
    私、ヘンテコリンな絵なら得意です!v-411

    隣のワンちゃんもこれと同じようにオシッコするのですか?!
    しかも女の子!!!
    わーーぉ!凄い驚きました。
    家では誰もこんな風にする子は居なかったし、
    ご近所でも見た事がなかったのですが、世の中には
    居るんですねぇ…不思議な♀が。


    > ellsさんのウン○キャッチ、とても上手でしたね。

    ばずママさんにウン○キャッチ見られるの恥ずかしかったですぅ~v-402
    あれって人から見たら笑えますよね?ははは…

    > でも、逆立ちウンのキャッチは、確かに難しそうです…

    失敗すると転がってルルの前脚に付いてしまうので、大変です。

    ( 18:42 )

  2. ばずママ | nEx7PFYA

    お隣のわんちゃんもです

    ellsさんの絵を見たばずパパが、「ellsさんて、こんなに上手に絵が描けるんだ。」と感心した後、「隣の柴犬の女の子も、こうやっておしっこするよ。」と言うではありませんか!
    ワンコによって、好みは色々なんですね。

    ellsさんのウン○キャッチ、とても上手でしたね。
    でも、逆立ちウンのキャッチは、確かに難しそうです…

    ( 22:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

