46年ぶりの皆既日食…。
皆、これを見る為に宝島とか悪石島に行ってるのかぁ~。
凄いなぁ~。情熱があるよなぁ~。

私は場所を移動するのが苦手って言うか、
トイレ事情、水事情の不便なところに行くのが怖いって言うか…。


050.jpg


だから。
こういうのはテレビ中継を見るのが一番だわ…って思う。


051.jpg


太陽が月に隠れるその瞬間、ルルと手を繋いでいました。


055.jpg


26年後の皆既日食の時、もし自分が生きていたら、
この日、この時に、ルルと手を繋いでテレビを見たことを思い出せるように…☆

左側にはリンダに居て欲しかったよ。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、こんにちは。
    世紀の天体ショーと言われたその日は、
    私の○○才の誕生日でもあり…。v-12恐ろしい年齢だわ。
    お陰で良い思い出になりました☆

    ルルはほとんどグーすか寝ていましたよ。
    この子が反応するのは雷と稲光と花火と雨だけみたい…。
    他のワンちゃんちはどうなんでしょうね。

    ( 14:52 )

  2. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、どうもありがとうございます。
    空いた左手が寂しくて、心の中でリンダを
    イメージしていました。

    リンダ、居てくれたのかな…
    嬉しいな…♪
    v-282そういうのが見える人になりたいです。

    (昨日は朝から夜まで東京に出ていたので
    返信が遅くなってごめんなさいv-456

    ( 14:43 )

  3. うさかな | -

    No title

    貴重な瞬間にルルちゃんと手をつないで・・・とってもステキな時間でしたね!
    私は日食のとき家にいなかったので、犬たちの様子はどんなだっただろうと思います。
    セミが鳴きやんだり、亀がみんな太陽のほうを向いたりしたらしいですよ!

    ( 22:16 )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    No title

    左側にはリンダちゃんが居たに違いありません。
    姿は見えなくても…

    ( 22:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)