昨年から夢に出てくるリンダは、嘘みたいにリアルで驚く。
私はだいたい昔から夢を見ない性質なのに…不思議…。

もうどっちが現実だか分からないくらいリアルなんです。
…だって触感も覚えるんだから。
しかも目覚めても覚えてる。
これは、本当に夢なの?!…と江原さんや美輪さんに聞いてみたいくらい。


”実は夢じゃないんですよ”
”本当に会いに来ているんですよ”

なんて言われたら最高だけど♪


昨日の夜、疲れ切って爆睡していたら、リンダが夢に出て来た。
数ヶ月ぶりの登場だったね。

家の子記念日のお知らせだった?
忘れてないよ!
今日はチュルチュルだけのお供えだけど、
6日は何か美味しいものを作ろうと思うよ。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    梅ゴン母さんへ*

    梅ゴン母さん、こんにちは!
    今日もあっつい!!!ですね。
    3ワンズたちは川ですか?気持ち良さそうだ♪

    私に五感+αなんてものがあるわけないざんす!
    でも、こういう夢で会えるのは幸せですよーv-238
    リンダは向こうに行っても気ぃ使いな子みたいです。

    ( 13:14 )

  2. 梅ゴン母 | -

    No title

    五感+αまで研ぎ澄まされてこそだと思います。
    素晴らしいですよね♪

    ( 13:50 )

  3. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさんも感覚を伴う夢を見ますか?
    本当に不思議なんですよ。
    うまく説明できないんですけど、
    明晰夢っていうの、聞いたことありますか?

    リンダは向こうに行っても親孝行♪
    毎日とは言わないけど、週に3回くらいは
    見たいと思います。

    ( 19:32 )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    リンちゃん親孝行v-363
    夢って感覚を伴う事もあるんですよ
    触られてる感触が残る
    人間って不思議な生き物
    こんな夢なら何度も見たいですね

    ( 22:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事