
ここのところ目の具合が悪くてネット生活が送れませんでした。
皆さんのところにもずっとご無沙汰でした。すみません…。
目がチカチカしてPC見ていられないんですよね。年かしら…うっ…。

そんな中、ぼちぼち頑張ったリニューアルも明日、明後日あたりにはアップできるくらいになりました。
このブログの入り口も変わります。

新しいトップページの右側の植木をクリックすると、ここにジャンプします。
いつもご面倒かけてすみませんが今後とも宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    不具合により入り口変更

    ラジャさん、こんばんは!
    ラジャさんが来た時は、おそらく試験的にアップした時だったんです。
    不具合が分ってすぐに消去したんですよ。
    初めて入り口のページを設けてみたのですが、
    そこからだとインラインフレームにならない事が分って、
    つくずくビルダーって良く分からない…と最後の最後に頭を
    抱えてしまいました。何度やってもサーバーにアップすると
    うまくいかないので、面倒だから入り口のページを削除しました。

    ここのブログの入り口はメニューバーの
    copyright 2004-2006 [twinkle*ells] の部分を触って見てください。
    そこに急遽変更しました。
    上手くアップされてるのかどうか心配です。
    ビルダーって簡単なようでどうもややこしい気がします。

    私も以前使っていたPCが書き込みが出来なくて困ったので
    ラジャさんの今の気持ち良く分かります。
    どこのメーカーを購入予定ですか?良いのが見つかると良いですね♪

    ( 21:28 )

  2. ells | -

    簡単なようで難しいビルダーでした

    たまさん、私の方もずっとご無沙汰してしまってすみません。
    私の目は視力が急激にまた落ちたのか、もしくは。ろろろ…老眼?!!!
    とにかく疲れてPCの画面を見ていられないのです。
    私もディスプレイの調子が悪い方がよかったな…。
    目のみえないのは本当に嫌ですよね。
    もう1時間くらいで終了しないとだめです。
    ところで、たまさんは平均どのくらいの時間PCの前に居ます?

    クーちゃんに老化現象ですか?
    まだ早くないですか?今どのくらいでした?
    ではでは、様子を見に伺わないと!

    ( 21:18 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    No Subject

    すてきなページになりましたね
    昨日は来てなかったので いきなりリニュで焦った。。
    ellsさんらしいシンプルでやさしいくて見やすいです
    植木鉢の葉っぱは何でしょう
    お気に入りの薬草かな
    久しぶりにアルバムも見ました
    前に見た時より画像がきれいに見えたけど
    気のせいかな
    目大丈夫?ラジャも左目が目やに女と化してます
    新しいPC買おうかとネット探しの旅なんです
    やっぱり古いPCじゃだめ
    ウインのmeって書き込み出来ないんだ
    今頃判ってあせってます
    昔の機能なんてすぐ忘れるのね
    リニュおめでとうv-237

    ( 14:19 [Edit] )

  4. たま | KHHRCHCE

    楽しみです♪

    ellsさん、こんにちは!書き込みはご無沙汰です~。
    私も最近目が疲れて長時間パソコンの前に座っていられないんですよね。。。
    うちの場合、液晶ディスプレイの調子が悪いせいなんですけど(^^;

    とうとうリニュ間近なんですね、楽しみです~。
    ビルダーの使い心地はいかがでしたか?ふふ(^m^*
    今度はどんな素敵なページになるのかしら?

    最近、少しずつくーちゃんに老化現象が現れ始めたようです。
    シニア犬初心者なので、何かご相談する事もあるかもしれませんが
    その際はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    ( 08:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

