一昨日タローちゃんのママからゴーヤを頂いたので、
昨日に続き今夜もゴーヤ料理。

今夜はチャンプルで頂きました♪

ルルの分は味付け前に取り出して…。


090809.jpg


おおぉ~、美味そうだぁ~…♪


ドッグフード、ゴーヤ、豚肉、豆腐、卵、鰹節、
+キトサン、フコイダン、きゃどっく


今日、お散歩中に
「その犬は警察犬?」
とおじさんに聞かれたルル。

シェパードに間違えられるとは…!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんにちは!
    じめじめした陽気が続きますねー。

    ルルは柴系の、洋犬よりは日本犬ですよね。
    家に着いてから、私もラジャさんと同じ事思いましたよ。
    あのおじさんにはリンダの姿が見えてたりして…
    なんてねー。


    お盆も近いし、そういうのがあっても良いかも♪
    人間と違って犬の場合は、v-39オドロオドロしてなくて
    可愛くて良いです!v-282
    どんどん出てきて欲しいわんv-345

    来年は朝顔じゃなくてゴーヤをカーテンにして
    みようかなーと思いました。

    ( 14:06 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    No title

    ルルちゃんはどう見ても日本犬でしょう
    リンちゃんに似てたなんて
    ルルちゃんの後ろに影?
    夏らしいお話でした!
    ゴーヤは夏にぴったりの食材ですよね
    100円ショップで買った種で2苗育ってます
    取り立ては柔らかくておいしいよん

    ( 13:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)