
深夜3時過ぎ頃から稲光が始まったようで、私の布団に上がってきて
( ハァハァ、ハァハァ… )と大変。
昨日から連続で深夜に稲光だから、ルルも私も熟睡できなくて疲れ気味。

そしたら5時には地震でしょ…。
揺れた、揺れた…久しぶりに大きく揺れた。
縦に揺れると ” やばいっ!!! ” と思いますね。
外は台風9号で土砂降り雨だし雷だし。

お陰さまで被害はなかったけど、怖かったぁ~。

ルルはこんな大きいのは初めての経験だったから、
パニック状態がMAXだったみたい。


8-11.jpg


ダブルパンチだったよね、ルル。

東海地震が来たら、この130倍だって?
生き残れる?
うーーん…。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、心配をしてくださり、ありがとうございました!
    久しぶりだったので、驚きました。
    こんな明け方の地震は嫌ですよね。阪神大震災も同じような
    時間帯でしたよね?
    本当にお陰さまで、被害はなかったんです。
    それ1回きりで終わってくれたので…。

    テレビで自然災害の傷跡を見るたびに、怒られそうですが
    犬や猫たちはどうしているんだろう…と思うんです。
    水に流されてしまうのかな…
    飼い主さんは動物を助けるまでの余裕はないだろうな…
    とか、いろいろと廻るんです。

    ルルは昼間には復帰できていました。^^

    ウッドチップのトイレ、昨日はルルの粘り勝ちでした。
    ルルは私よりも賢いような気がします。
    でも、頑張ります!

    ( 21:18 )

  2. たま | KHHRCHCE

    よかったぁ

    明け方の地震、驚かれたでしょうね。
    ellsさんのお住まいの市名が出たので
    お家やご家族に被害はないかと一日心配していました。
    こうしてブログ更新されていて本当にホッとしました。
    でも何か災害が起こると、「犬を連れて逃げれるかしら」と考えてしまいますよね。

    ルルちゃんも雷に地震と災難でしたね、
    今日は疲れてお休みかな?(^^;
    ウッドチップのトイレ、上手くいくといいですね♪

    ( 18:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

