008.jpg


何でもいろいろと知っているソルちゃんのパパに
「ウッドチップ安く売っているところ、知っていたら教えて…」
と相談したら、
ここはどうか?…と教えて頂いたので、購入してみました。
(そして今日、届いたんです!)


8-11-1.jpg


ウッドチップってあんまり安く販売しているものは品質が
良くなかったりするんだって…。
まー、それはウッドチップだけに限らない話ですが。


さてさて、何の為にこれが欲しかったかと言いますと、
2階のベランダにこれを敷いて…


8-11-2.jpg


ルルのトイレにしたかったんです。
雨の日とか、夜とか…。

ルルは室内トイレはどうしても無理そうなので、
ならば、これではどうか!…と。

(どうだろうか…?)

上手く成功しましたらご報告したいと思います。


8-11-3.jpg


ヒノキの香りが最高です♪
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんはぁ~!
    ウッドチップのトイレ…ルル全然してくれません。
    夜、出して我慢比べしたら、とうとうそこに寝ちゃって
    私の方が根負けです。

    凄い台風が来たら飛んじゃうかしら?
    今度もし台風が来たら報告しますね☆

    ラジャさん、気にしないで下さいぃ~!
    実は私、ホームセンターで鉢植えを買ったのです。
    当初、弱弱しい苗でしたが、鉢を大きくしたら急激に
    大きくなりました。

    月下香っていうのも香りがするのですか?
    一度ラジャさんの自慢のお庭を見に行きたいと
    思っております。
    その時は宜しくです♪

    ( 21:31 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    No title

    ウッドチップの具合いかがですか
    台風来たとき飛んで行く
    なんて事はないでしょうね
    足にはクッションになるし日よけにもなるし
    いいもの発見しましたね

    ellsさんにお詫びがあります
    イエライシャン(夜来香)だと思っていた
    我が家の鉢もの
    どうやら月下香らしいのです
    別名チューべローズなり
    申し訳ない!
    夜来香は育て方が難しいらしいですよ

    ( 18:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事