雨のせいか、我が家では
「今夜はヒーターが欲しいくらいだね…」
と、家族がつぶやいております。
伊豆と言えども山は冷えるの。

…で、とうとうコタツ布団を出してきました。
出してきたけど、もう少し我慢しようかどうか…と
今迷っているところです。


9月から東京に出ることが多くなってしまって、ちょっと寂しい思いをしているルルです。
下半期がこんなに忙しくなるとは想像していませんでしたが…。
でも、楽しんで乗り切ろうと思っています。

そうそう、楽しんでいる…と言えば、最近羊毛フェルトで遊んでいます。
リンダの毛で人形を作りたいと思って…。
こんなの簡単だよ…ってやり始めたら難しいの何のって!
シェパードって、編みぐるみだと難しいけど羊毛だったら上手く感じが
出せるんじゃないかと前々から思っていたんですが…甘かったですねぇ。

ただ今、自己流でリンちゃんのパペット人形を製作中です。^^
もっと上手に作れるようになったら本格的にリンダの毛を
使う予定なのですが…いつのことやら。


091003.jpg

先にルルで練習を積んでおこうかな…


091003-2.jpg

それとも姉のところのテニーにしようかな…と
それも迷っているところです。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事