今月始めに骨粗そう症の検査を受けたんですよね。
骨太だから自信があったんですけど、何と黄色信号でございました。
兄嫁は100%で問題なしだったのに、私は86%。
80%を切ると問題らしいですね…。ガーーン↓
お嫁さんは子供を産んでるのになぁ~。

たまたま隣に座っていた50代の女性の検査結果が
チラッと見えたら、120%だってぇ!
なぬぅ~~???

運動とカルシウム摂取で、これ以上数値が下がらないように
しないとね。
…と言うわけで、冷蔵庫にたくさんヨーグルト入れました。
出来るだけ一日1個は食べるように努めたいと思っています。


091015-2.jpg

喜んでいるのは↑この子だけ。


さて今週は3日間東京、1日横浜…と、ちょっとハードな1週間です。
私が居ないと両親が可愛がってくれるのですが、やっぱり寂しそうですね。
ごめんよー、ルル。


091015-1.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)