
ようやく…何となく形になり、記念に写真を撮ってみましたよ。


091021-1.jpg


初めて作ったにしては、良いんじゃないの…?


091021-2.jpg


皆さんの反応を聞いたら、「上手、上手!」「私も欲しい」
と褒められて、豚もおだてりゃ木に登る状態の私。


091021-3.jpg


これね、中は空洞になっていて、指を入れられる指人形になってるんです。
ハートのペンダントは”Linda”って書いてあるんですよ。
自己流にしちゃ、上手いもんだ!(自画自賛)


091021-4.jpg


(じゃー、本格的にやってみるかっ!)
って事で、ちょっと習いに行くことにしたんです。


で…、これ…

091021-5.jpg


ラクダでもないし、プードルでもないんですよぉ~。
どんどん変化していきますからね、乞うご期待?!

関連記事


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんはぁ~!
    ジャーマンシェパードの毛の色あいは、本当に難しいです。
    一歩間違うと”カールおじさん”になっちゃうんで…。
    ラジャさんも羊毛フェルト触ったらきっとハマると思う。

    ルルのも勿論作りますともぉ~~~!!!^^
    楽しみにしててね♪

    > これ お仕事になる予感

    ホント?!そんな気がしますか?
    そこまで上手になれたら嬉しいんだけどなぁ~♪v-398
    上手になったらホワイトシェパもチャレンジするね。

    ( 21:05 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    No title

    すご~い!!
    リンダちゃんの特徴を良く捉えてます
    ルルちゃんの背中に乗ってると大きさが判るね
    ルルちゃんのも もちろん作るのよね
    楽しみ
    これ お仕事になる予感

    ( 17:38 [Edit] )

  3. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、おはようございまーす!
    リンダに似てますか?良かったぁ~~。^^
    少し教室で学んで腕をあげたら、もう一度トライしてみようと
    思っているんです。今度はリンダの毛を使って。

    指人形、良いアイデアでしょ?
    適当にやったら上手くできちゃいましたよ。
    編みぐるみ作ってるから、たまさんもきっと上手に
    出来上がると思います。

    この続き、楽しみにしていてくださいね。
    時々アップして報告しますから。v-410

    ( 10:17 )

  4. ells | -

    もなかさんへ*

    もなかさん、おはようございまーす!
    もなかさんも”欲しい”と言ってくださるのねん♪
    ellsまた木に登るほど嬉しいです♪^^
    作りあげた後、嬉しくって嬉しくって、
    アホみたいに話しかけたりしています。

    > それにしてもリンダちゃん、ほんとに美しい犬ですv-238

    本当に、そう言ってもらえて最高に嬉しいです。
    自分のことを褒められるよりも…。
    もなかさん、どうもありがとうございます。v-238

    ( 10:10 )

  5. たま | KHHRCHCE

    リンちゃんだ!

    ellsさん、すごーーい!!
    指人形になっているフェルトドッグなんて初めて見ましたよー。
    リンちゃんによく似てますね(^^

    習いに行ける教室があるんですね、楽しそう~。
    あみぐるみだと長毛やミックスカラーなんかは表現しにくいけど
    フェルト作品はそれができるからいいですよね。
    続きがどうなっていくのか楽しみにしてます(^m^*

    ( 08:53 [Edit] )

  6. もなか | sja9cWjo

    No title

    かっ可愛い~~
    なんだかじ~んとしちゃいますね。
    私も欲しいです(笑)

    それにしてもリンダちゃん、ほんとに美しい犬ですv-238

    ( 01:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

