
久し振りに美容院へ行ってきました。
猫が膝の上に乗って来たので、ドッグ・マッサージしてみたら

間もなく脱力…


CA4KEHDH.jpg


そうか、猫にもいけるのか…!


CA3MX3N6.jpg


(ellsちゃんのタッチはお花畑の世界に誘うにゃ~♪)

なーんて思ってくれてたら嬉しいねぇ~。^^

3時間半の間、ずーっと夢の中にいて、怖くてしょうがないという
ドライヤーをかけてもヘッチャラでしたよ。


いよいよ11月7日はインストラクターの認定試験です。
頑張るぞっ!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、こんばんは!
    コメント欄良かったよ入力可能になって!^^
    私もそういう時あったりする。PCのせい?

    ねー、衝撃のかわいさでしょう?!v-238

    > 猫をマッサージして、ellsさんもお花畑行きそうだった???

    やだ、よくそれが分かりましたね…。^^
    実は、私も気持ちよくて一緒に行ってました。(笑)
    もー、めっちゃ可愛かったんだからぁ~~♪
    この子、ムーちゃんと言って、男の子なんですよ。

    ( 20:25 )

  2. ells | -

    もなかさんへ*

    もなかさん、こんばんは!

    自分の手でやってあげることが出来ると
    本当に幸せですよ♪
    もなかさんもレオンちゃんも両方幸せです♪
    是非今度やってみてください!
    本とかもいろいろと出ていますよv-286

    ( 20:20 )

  3. あきこ | -

    No title

    衝撃のかわいさ♪

    猫をマッサージして、ellsさんもお花畑行きそうだった???

    ようやくコメント入力できた…。
    その美容室、行きた~い!!

    ( 12:21 )

  4. もなか | sja9cWjo

    No title

    ドッグマッサージ、習いたいなぁ。

    もちろんレオン専用で。(笑)

    ( 11:54 [Edit] )

  5. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、この猫ちゃん可愛いでしょ~?!
    そうか、かくちゃんも白猫ちゃんだったね…。
    真っ白な猫も綺麗ですねv-238
    この子尻尾もスーーッとしてて綺麗でした。

    今度ラジャさんに会ったら、ドッグマッサージしよっか?
    私のマッサージは人間のも上手いんですよ。
    ラジャさんをお花畑に誘うよ~んv-398

    ( 19:48 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    No title

    きゃわいい猫ちゃん
    かくちゃんを思い出す
    ねぇ そのマッサージ 
    ラジャにもして欲しいにゃん

    ( 16:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

