
昨日認定試験が終了。
体調がすこぶる悪くて東京まで行けないかも…だったけど
女の意地で(?)行ってきた。

なんだ、試験勉強できなかったわりには【完璧じゃん】。

【凄いぞ、ells!良くやった!】…と心の中で【万歳三唱し】、
品川駅でトップスのチョコレートケーキを母親と、
調子悪くてどん底にいたのを励ましてくれた従姉妹に買って帰り、
【今日はお祝い♪お祝い♪】と何度も叫ぶ。

一夜明けて、今日は父親が【お祝いに食事に行こう!】と
言ってくれ、家族に【豪勢に祝ってもらい】…

合否通知が来るのは一ヶ月も先の話だっていうのに、
もうすでに合格したかのように喜ぶ。

絶対取り越し苦労をしないよなぁ…私。

これで落ちてたら大笑いっス。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、そうですよ♪例の猫も眠らせるドッグマッサージです。
    ええ、人間様にだってきっと…
    お花畑に誘いますわv-252


    > 合格、お祈りしています!(*^▽^*)

    ありがとうございます!
    受かったら一緒に万歳してください!v-438

    ( 23:26 )

  2. たま | KHHRCHCE

    No title

    猫も眠ってしまう例のマッサージですね!
    バニラとくーちゃんの前に、私がやってもらいたいです~。
    (あ、インストラクターさんだから私が教わらないといけないのか・笑)

    合格、お祈りしています!(*^▽^*)

    ( 22:41 [Edit] )

  3. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは☆

    確かに、(試験を受けに行かれないかも…)と思って勉強する気が失せ、
    (でも、とりあえず受けるだけ受けるか…)と言う思いで完全脱力して
    いたのが良かったんだと思います。

    実技試験はその場でお題を出されて15分から20分の講義をしたのですが
    他の人には悪いくらいに緊張しないで存分に発揮できた感じで…v-411
    余分な力が抜けてるって言うか、どうにでもなれ…みたいな開き直りが
    功を奏したってところです。

    ラジャさんは度胸がすわってそうだから緊張しないで
    試験に臨めるタイプでしょう?

    ( 20:46 )

  4. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんはぁ~☆
    昨年からずっとドッグマッサージの勉強をしていたんですよ。
    そのインストラクターになる為の認定試験だったんです。^^
    これからお仕事として出来たら幸せだなぁ~…と思っているのですが…。

    落ちたらどうしよう…とか考えても仕方ないし気持ちが暗くなるのが嫌なので
    当然合格するでしょ!…くらいの気持ちで過ごしています。
    それも終わった直後から…v-398フフフ♪全くの脳天気女です。

    来月は本物の合格報告をここでしたいです。

    ( 20:33 )

  5. たま | KHHRCHCE

    おつかれさまでした♪

    ellsさん、「取り越し喜び」って・・・ぷぷぷ
    とりあえず試験勉強から解放されたお祝い、ってことで?(笑)
    次は是非、本物の(更に豪勢な)合格祝いになりますように(^^

    認定試験ってお仕事関係ですか?
    私はもう・・・試験なんてとんと縁が無いなぁ。。。
    時には勉強しないと脳ミソにカビが生えそうですね(^^;q

    ( 18:22 [Edit] )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    No title

    早めに合格確信したellsさん
    解りますよその気持ち
    剣道居合で何度も試験を受けるラジャ
    合格するって不思議に感じるんですよね
    同じく不合格も不思議に感じる
    それと具合悪い時に試験受けたのも良かったのかも
    変に緊張しないで良かったんですよ
    お祝いなんて何度もやりたい
    次は確実合格祝いねv-221

    ( 12:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

