
今日はバズちゃん一家が遊びに来てくれました。
先月からのちょっとハードな日々のせいで、心身ともに疲れていたellsは
7日の試験終了と共に、うわぁ~~~っ…と言う感じで解放されて
バズちゃんと遊べる今日をものすごぉーく楽しみにしていたのです♪


091109-1.jpg


これはもうバズちゃんとひとっ走り追いかけっこをした直後。
バズちゃんは若いから体力あるなぁ~。


091109-2_20091129201635.jpg


ちょっとのことですぐ文句を言うルルですが、バズちゃんとの相性は良いみたい♪


091109-3.jpg


でも、さすがに2匹ともバテてきた様子…^^


091109-4.jpg


ルルはこの後、広場でウトウト…
何か悩ましい熟女の後姿だなぁ~。
バズちゃんはこのポーズに悩殺されたかなぁ~…。


091109-5.jpg

キャンディさんで待ち合わせてランチして、その後小室山で遊んで…
楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい、もうさよならの時間に…。


091109-6.jpg


バイバイした後のルルの寂しそうな顔。
またこの冬の間に遊びに来てねってお願いしといたから、また遊べるよ!


091109-7.jpg


ワンコクッキーはプロ並みの腕前だと思う、ばずママさんの手作りクッキーを
頂きました♪美味しい匂いがたまりません…。
南村さんのDVDも嬉しかったです♪
久し振りに思いっきり楽しんだ一日となりました。
本当にどうもありがとうございました!

ルルはただ今、目を開けて爆睡しております。^^

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、バズ君とはイベント以来ですね?
    5歳になりましたけど、相変わらずぬいぐるみの可愛いお顔してますよv-238

    ラジャさんは度胸座ってるように思います。
    だって、凄い青タン作っても(痛くて死にそぉ~~)とか言わないで
    気丈に過ごすし…。^^
    しかし試験とかの時に頭の中が真っ白になるのって
    どうしてでしょうね?

    ふぶちゃんブログ、今から名前変えるのは無理がありんす。
    変えてもすぐにバレバレよん。

    ( 23:38 )

  2. ells | -

    ばずママさんへ*

    ばずママさん、楽しい一日をどうもありがとうございました!
    キャンディさんの小さなテーブルの下で、バズ君とルルが
    伏せをしている姿は見ていて嬉しかったです。
    ルルは怖がりなので、ダメなタイプの子の近くでは
    あんな風にくつろげませんから…。
    バズ君が大人しいから安心したんでしょうね。^^

    小室山での追いかけっこも凄かったですねぇ~v-411
    迫力がありました!
    春になる前にもう一度お出かけくださいね。
    楽しみにしています♪

    ( 23:32 )

  3. ラジャ | udg4x/Zk

    No title

    バズ君懐かしいです
    イベント以来ですから
    毛並みのフサフサしたすてきなワン子
    そんな印象です

    ラジャは度胸座ってるように見えます?
    ただの鈍感なだけなんですよ
    試験の時はいつも頭が真っ白になってま~す

    ふぶブログ 気になるようなら名前変えてコメントどうぞ

    ( 13:28 [Edit] )

  4. ばずママ | nEx7PFYA

    No title

    今日は時間を取っていただき、ありがとうございました。
    ばずりんはとても楽しかったらしく、帰りの車の中でも初めはハイテンションでしたよ。
    途中からクタッと眠りましたが…

    小室山はお散歩にいいところですね。
    春になる前にまたお伺いさせていただきます。
    ルルちゃん、いっぱい遊んでね♪

    ( 06:28 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

