
チャーリーの飼い主さんは80に近いけどとてもお洒落な有閑マダム。
今日はゴルフなんだってさ…。
近所に住んでるタローちゃんのママがチャーリーのお散歩を頼まれたって言うので
ルルと一緒に出掛けることにしました。
昨日はバズちゃんに遊んでもらって、今日はチャーリーと一緒☆
2連チャンで嬉しいルルです♪


091110-1.jpg


チャーリーは9歳の男の子。性格も穏やかで凄く可愛いんです♪
こうして並ぶと、ルルの方がオスに見えるなぁ~…。うーむ。
そういえば昨日、バズちゃんのママに
「ルルちゃんにピンクのハーネスは?」と言われたし、
認定試験に合格したら練習台になってくれたお礼に
ピンクのハーネスとリードを買ってあげようかな…。
そしたら女の子に見えるかな…。うーむ。


091110-2.jpg


お尻のニオイをクンクンされても珍しく怒らない。


091110-3.jpg


カメラを向けると必ずカメラ目線をくれるチャーリーです。


091110-4.jpg


2匹のツーショットを撮りたいのに…


091110-5.jpg


お前は嫌がらせか…


091110-6.jpg


ようやく頂きました!2匹のツーショット。
しかも2匹とも笑顔です♪^^


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんはぁ~!

    > 最近はそうでもないですが、バニラも、赤いリードをつけていても、美容室でピンクのリボンをつけてもらっても、通りすがりの人からいつも「オスですか?(^^」と言われてました。

    えーっ、そうなんですか…バニラちゃん。
    たぶん間違いなくルルもバニラちゃんと同じですよ。v-393
    目の周りに歌舞伎のようなラインがクッキリ入っているので
    男顔なんです。
    フリフリの洋服着せたら大丈夫でしょうか…?
    可愛いというよりも爆笑をされそうですね。

    > ellsさん、このニュース見ました?
    > さっきTVで写真を見てあんまり可愛かったので・・・(^m^*
    > http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=4281243&newsMode=article

    いやーん、可愛いぃ~~~~~っv-413v-346v-346v-346
    これ、テレビのニュースでやったのですか?
    見たかったなー、ライブで!
    凄い可愛い顔したシェパードですね♪今でもシェパードを見るとドキドキします♪
    教えてくれてどうもありがとうございました!^^

    ( 16:43 )

  2. たま | KHHRCHCE

    赤でもピンクでも・・・

    最近はそうでもないですが、バニラも、赤いリードをつけていても、美容室でピンクのリボンをつけてもらっても、通りすがりの人からいつも「オスですか?(^^」と言われてました。
    (昔はもっと顔の黒い部分が多くてキリリとしていたので)
    いっそフリフリの犬服でも着せないとダメかも・・・(^^;
    人間の赤ちゃんと一緒で、性別が分からない時は「可愛い~。女の子(メス)ですか?」と尋ねるのが無難なのかもしれませんね(笑)

    ellsさん、このニュース見ました?
    さっきTVで写真を見てあんまり可愛かったので・・・(^m^*
    http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=4281243&newsMode=article

    ( 09:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

