
091112-1.jpg

ソルちゃんのパパからマグロの生の切り落としを山ほど頂きました。

本当に山ほどの量なので、仲良しの犬友であるマサオとゲンタにおすそ分け。
この子たちも日本系の雑種のせいなのか、お魚が大好きなのです♪

茹でるより炒めた方が良いと言うので、オリーブオイルで炒めて、
カブとカブの葉と、モヤシとブロッコリーの芽を一緒に合わせました。
とても美味しそうでしたよ。^^


091112-2.jpg


お魚の良いニオイがしてきたから、
「写真なんて撮ってる場合じゃないでしょ!」と私を睨んで吠える。
顔はおっかない顔してるのに、お座りしてる後肢が( ハの字 )で面白い。
太ももに力が入り過ぎてんじゃないの?


091112-3.jpg


食後は夜のオシッコを済ませて、ばずママさんに頂いたクッキーの
最後の一枚をもらって…今日のルルのお楽しみは全部終了致しました。
ばずママさん、ソルちゃんパパさん、どうもありがとうございました♪

次回は是非、マグロのジャーキーをお待ちしております。(by ルル)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

