
まだ買って3年しか経っていないのにデジカメが壊れちゃいました。
ショックです…。デジカメって寿命が短いんですか?
そんなに荒っぽく使ったわけじゃなし、落としたわけじゃ無し。
こういう機械ものは当たりハズレがあるし、寿命もあるから…。
それにしても見積もりに出すだけで2000円。
修理は最低でも1万円だって。多めに見積もって2万円弱くらいでしょうか。
修理に出すか、新しいのを購入するか…。うーーん。
とにかく早くしなければオフ会に間に合わない。

画像なしですが、リンダもルルも元気にしております。
ルルは9月に入ってすっかり冬毛に生え変わって、ふわふわの毛が
毛布のように気持ち良いです♪
リンちゃんはまだまだのようですが…。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    私のカメラも液晶がダメなんです

    状態がもなかさんのカメラと一緒ですね。
    修理の期間もだいたいそのくらい掛かるようでした。
    そしたら私のカメラも1万円弱で直るのかしら…。
    優しく取り扱ったつもりなんですが、ほぼ毎日のように使ったので、使いすぎが
    いけなかったのかな…なんて考えてます。

    レオンちゃんの足のこと、何でもないことを祈っています。
    変なものなら大きくなるのが早いみたいだし、毎日様子を見ていて、変化があったら
    即病院に行けば大丈夫ですよ。もなかさんの心配する様子、凄く良く分かるんです。
    私もそうだから。

    ( 22:45 )

  2. ells | -

    ブログも衣替え

    ブログも衣替えしてみましたよ、ラジャさん。
    すっきり感も良かったし、上のバーコードが日付と時計になってる所がナカナカ凝ってました。
    オフ会のお宿、さっきサスさんにメールしました。
    3つの中から絞るとしたら「森呼吸」が良いかなぁ~…と。
    2,3日のうちに直接見に行って来ますね。
    ワクワク♪ワクワク♪
    ルルにも会いに寄って下さいね。一緒に連れて行きたいところですが、
    2匹を一人で見るのはバテバテになりそうだから…。

    カメラはおそらく新しいものを購入する事になると思います。
    見積もりと修理でやっぱり1ヶ月は掛かるみたいだし…。
    オフ会はおNEWのカメラだなぁ~♪(たぶん)
    ラジャさんのカメラも楽しみです!良いカメラで家のリンダとルルを撮って下さいね。

    ( 22:33 )

  3. もなか | 4zTyLq0M

    あ、うちも最近壊れましたよ。
    液晶画面が見られなくなっちゃったの。
    やっぱり3年くらい。
    近所の買ったカメラ屋さんに持って行ったんだけど、
    修理するのが嫌なのか、一ヶ月以上かかります、とか
    15000円~20000円ですとか言っちゃって。
    意地でも直させてやる!と思いました。
    結局8400円くらいだったかな?
    新しいのがどんどん出てるから、つい欲しくなっちゃうけどねぇ。

    レオンの足の事ありがとうございました。
    他の病院に連れて行って、大きくなっていないなら病理検査もしたことだしもう少し様子を見ましょうと言うことになりました。
    変化がないことを祈っています。

    ( 22:09 [Edit] )

  4. ラジャ | udg4x/Zk

    リニュ

    またまたリニュウですね
    これまたふんわかellsさんにしては
    斬新っつうか すっきりでいいですね
    このコメント欄も書きやすいですよ
    オフ会楽しみだぞ~
    ルルちゃんにも会いたいな
    デジカメ 新しいのでも安いですよ
    寿命ってことではないと思うな
    ラジャの最初のデジカメまだ使えるし
    それは縁がなかったデジカメさんかも

    ( 19:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

