ハーブセラピストをしているお友達から、
「ルルちゃん9歳を過ぎたなら、ハーブの温湿布をしてあげると良いわよ♪」
と、丁度ひと月前に勧められていたのですが、この近辺では売っているところがなく…。

この間、母と母の友達が箱根に紅葉を見に行きたいという事で
運転手を仰せつかった時に強羅公園のショップで、友達お勧めの
カモミールを見つけたので、その日のお駄賃に買ってもらいましたよ。わーい♪^^


20091129 001


今日は凄く寒かったし、試してみようかね…と、
散歩から帰って来てから教えてもらったようにやってみました。

湿布する場所は適当なんですが、人間で言う丹田の辺りは
ルルたちにも大事だろうと思って、当ててみたら…


20091129 003


うーん、気持ちが良いらしい♪

では、今のところルーさん専属のマッサージ師ellsが
温湿布で温めながら筋肉をほぐすマッサージを致しましょう。


20091129 004


ルル…白目になってて可愛い…^^ (ハイハイ、親バカですよ)

あー、リンちゃんにもやってあげたかったぁ~…って、
こういう時いつも思う。

リンダの分もルルを幸せにしてあげないとね。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)