
いつものお山にも、ところどころにモミジの木が植えてあるので
小さな紅葉の世界を楽しめます。


091204_143431.jpg


本当はとても綺麗な色なのに、携帯カメラで写したら
モヤがかかったような画像に撮れてしまいました。

何で…?


091204_143543.jpg


この間は一面に銀杏の絨毯で
今日は一面にモミジの絨毯。


091204_143559.jpg


小さいお山だけど、一年を通して楽しめる
本当に良いところだよねぇ~、ルル。


091204_143615.jpg


せっかくの紅葉が全然綺麗に撮れてなくて
ちょっとガッカリだけど
何だか不思議の世界って雰囲気が出ていて面白いね。


091204_1435081.jpg





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    あきこちゃんへ*

    あきこちゃん、こんばんは☆

    いえいえ、全然羨ましがられるような携帯ではないんです。
    どうせメールと電話しか使わないんだし…手ごろな値段で
    決めたんです。
    年々凄い機能が普通に付いてるんですね。
    私は全然ついて行けない…。

    > 一番後の写真が、一番好きだなぁ…。

    私もそれが一番好きです♪v-345

    カメラにセロファンとかかぶせると良いのかも…。

    ルルは人面犬かなぁ~?
    私はあきこちゃんちのツヨポンと健ちゃんの方がずっとずっと
    人顔だと思うんだけど…。
    なっちゃんは毎日一緒に居るから慢性化してるのかも…。
    ガソリンスタンドのお兄さんの話をしてあげて下さい。^^


    ( 16:37 )

  2. ells | -

    うさかなさんへ*

    うさかなさん、こんばんは☆
    近頃の携帯はカメラに劣らないくらいの画質や
    お利口な機能が装備されているらしいですね。
    私の携帯は安いやつだけど、それでも何だかんだと
    いろんな設定ができるようなんです。
    でも、全然使いこなせていないんですよ。メニュアル読まないから…v-411

    ここのお山はそんなに大きな山ではないのですが、
    四季を通して楽しめるところなんですよ♪
    うさかなさん、是非家族旅行でいらして下さいね♪

    ( 16:27 )

  3. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、こんばんは☆

    > ラジャなんてわざとモヤがかかったように撮る事があるくらい
     
    そうなんですか! どうやったらモヤが掛かるんですか?
    透明のフィルムをレンズにかぶせるとか、カメラの設定で
    そういう風にできるのでしょうか?
    ラジャさんのv-212は良いカメラだから、そういう技が
    簡単に出来そうですよね。

    お山の空気、ラジャさんにも伝わりましたか♪
    山は寒いですよぉ~。
    海はどうですか?吹雪ちゃんはシーズン関係なく
    海にv-446入りたいのかなぁ~。

    ( 16:20 )

  4. あきこ | -

    No title

    こんなきれいなお写真が撮れちゃうんだ~…。
    (↑うらやましい)
    一番後の写真が、一番好きだなぁ…。
    ellsさん、すごいなぁ♪

    私も、カメラにハーッってしてみよっと!


    娘に、
    「人面犬を見たことがある?」
    と聞かれ、なぜか真っ先にルルちゃんの顔を思い浮かべちゃった(笑)ルルちゃん、ごめん!

    「あるよ」

    って答えました。
    ものすごい、うらやましがってましたけど、
    うちにもいるのにね(笑)

    ( 15:50 )

  5. うさかな | -

    No title

    すごくきれいな写真ですよ~
    光の感じがとても素敵です。
    イチョウもとってもきれいでしたし、モミジもこんなに!!まさに落ち葉のじゅうたんですね。
    ルルちゃん、こんな良い景色のところでお散歩できるなんて幸せだなあv-34

    ( 21:32 )

  6. ラジャ | udg4x/Zk

    No title

    すてきな何枚かの画像
    ラジャなんてわざとモヤがかかったように撮る事があるくらい
    すてきにモヤってていい感じですよ
    光線の帯もいい感じです
    冷たい空気がこちらにも伝わってきます

    ( 12:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

