
土、日と横浜に行っていました。
ここ、大桟橋ってところに初めて来たのですが
凄い広いですねぇ~~~!


091206_133800.jpg


大型犬が思いっきり走れそうな広さです。
ああ、あの子たちを走らせてみたい…


091206_133855.jpg


夜は地元のお友達にレイハネと言う(ハワイアンcafeバー)のお店に
つれて行ってもらったのですが、どのお料理も凄く凄く美味しくて最高でした♪
一段上がった席だったことを帰りにはすっかり忘れていた私は
見事にヨロケテしまい、お店の人に助けられたのですが、
その転び方というかよろけ方が、”まるでお笑い芸人のようだった”と
お友達に褒められて、お腹の皮がよじれるほど二人で大笑い!^^
腹筋は痛いわ、涙でマスカラが流れるわ…
自分の体で笑いを取る快感っていうのを覚えた出来事でした。

膝丈のスカートはいてブーツはいてお洒落していったのに…。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

