
「またルルは太ってきたんじゃないか?」…と父に言われ…

うーん…。
そう言われてみれば、ちょっとムッチリしてきたかも…


羊毛フェルト091217 004


特に太ももの辺りが…


羊毛フェルト091217 001


…って、これ羊毛フェルトのルルなんですけどね♪

耳と尻尾を付けたらだいぶ犬らしくなってきた感じ。
ルルの特徴をもっと出して、出来るだけ本物に近く、
もうちょっとリアルに仕上げていきたいと思ってます♪

一に観察、二に観察。ただひたすらに観察あるのみです。


091217_1426521.jpg


お尻の穴まで付けちゃった!


…って、これは本物のルルです!



地震、お陰さまで昨夜からだいぶ静かになりました。
心配してくださった皆さん、どうもありがとうございます!

そして、大きな揺れが来なくなった途端、とっとと自分のベッドに戻り、
呼べども呼べども、私の布団には来てくれなくなりました。

(ちぇっ!)

…とつぶやき、昨夜からイジイジと一人寂しく寝たellsでした。
地震は来て欲しくないけれど、何かとても複雑な心境。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    たまさんへ*

    たまさん、こんばんはぁ~!
    編みぐるみ作家さんに褒められると凄い嬉しいぃ~~v-238
    この鼻はね、手芸用品店で目と同じように売っていますよ!
    でも、サイズが決まっているので、作りたいと思う子の体に
    合うサイズのものが無かったりする。だから、リンダ1号は微妙に変なバランス。
    樹脂粘土って使ったことがないんですが、そういうので作れないものかなと
    最近ネットで樹脂粘土のことを調べたりしているんです。

    > そうそう、私のあみぐるみ、見つけましたよ!いましたね、シマシマが(笑)
    > なんだか嬉しかったです~。

    見つけてくれました?^^
    大事にしておりますよぉ~v-207
    私のうちから旅立って行った子たちも、いつまでも傍においてもらえてると
    嬉しいんだけどな…♪
    羊毛フェルトをやってみて、編みぐるみは羊毛にはない魅力があるよなぁ~
    って凄く感じました。
    近頃、編みぐるみ作家さんたちは頑張っているでしょうか?
    あまりshopオープンしているところを聞かないので…。
    寂しい気持ち。

    ( 19:47 )

  2. たま | KHHRCHCE

    可愛い!

    わーーぁ、すごい!!バランス良くできてますね!!
    やっぱりellsさんて器用だな~~。
    (このお鼻なんかは専用のパーツがあるんですか??)
    ムッチリというか、柔らかいフォルムがちょっと幼い感じで可愛いですね(^^

    ルルちゃんがベッドに戻ったということは
    それだけ本当に地震が落ち着いたということかもしれませんね。
    ellsさんは複雑でしょうけど・・・(^^;
    そうそう、私のあみぐるみ、見つけましたよ!いましたね、シマシマが(笑)
    なんだか嬉しかったです~。

    ( 23:59 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

