今日も凄く寒い一日でした。
カキ-ンと空気が澄んでいると、いつもは見えない光の色まで
こんな風に見えるんですね。

ルルの前に引かれた1本の青白い光の線
右上から降り注ぐ何色もの光のシャワー

何かとても良い感じ。

(この子、守られているんだな)

ふと、そんな風に感じて嬉しかったんです。


091217_1423341.jpg


もなかさんのコメントで、
「本当に心からワンちゃんたちを愛していらっしゃるんですね。」
なんて言って頂いたけれども、私は今日恥ずかしながら
ヒステリーを起こしていました。
今年初めての…、ほんのちょっとの間だったけれど、
ルルに大きな声を出してしまいました。
何と人としてみっともない事でしょう!

朝からやることが一杯で忙しいのに、後から付回して
散歩に行こう行こうとずーーっとアピールされて…。
あ~あぁ~、馬鹿だよなぁ~私。


だけど、

ヒステリーに当てられた後のルルの”気にしない”様子を見て、

(所詮、未熟者だからこうして人間やってんのよ。
あんた達の方が断然懐が大きいんだから。)

と、散歩しながら笑ってしまいました。


『お前のヒステリーなんてどうって事ないのだよ。
こうしてルルは私の光で守られているのだから…。』


この画像からそんな声が聞こえてきそうで…。

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、どうもありがとうございます!
    地震怖いです!怖いです!
    昨夜は私もルルも寝られませんでした。
    日本はどこでも地震が起きるんですが、
    この恐怖ったら無いですね。
    今日も一日来ています。昼間ならまだいいのだけれど
    夜は来て欲しくないです。

    ( 16:56 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    朝の光のような画像
    ルルちゃんに後光が差しているようです
    今朝のニュースでそちら方面 地震で大変だったようですが
    被害はなかったのでしょうか
    伊豆って地盤が違うとも聞きますから
    ルルちゃん怖がらなかったかな

    ( 11:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事