
今、ブログを書いている最中も震度4。
怖いよぉー!怖いよぉー!(ルルと私の悲鳴)

昼間は我慢する!…でも夜と朝方はやめてっ!
…と叫んだってダメなのか…。


私の布団で寝るルル091219 001


昨日から怖さのあまり、自分のベッドで寝ないんです。
私の布団のすぐ横にベッドを置いてあるのに…。

普段は、おいでと呼んでも絶対に私の布団には上がってこないのですが、
これは、”もうどうしようもないくらいに怖い!”というルルのシグナルです。


私の布団で寝るルル091219 004


一緒に寝られるのは凄く嬉しいんだけど、18kgちょいある子に上に乗られると
寝返りも打てないし、体を動かすことも出来ないし…。
無理に動けば私が布団からはみ出すし…。

でも、私にくっついていれば下から突き上げるようなズシーン…と言う
振動を直に感じなくて安心なんだろうと思うのね。


私の布団で寝るルル091219 006


今夜は私が布団を敷いている間、脇で待っていて、
敷き終わったら、当たり前のようにドスドスと布団の上に上がり…
そのうち気持ち良さそうに寝入りました。

地震、早く終わると良いね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    ラジャさんへ*

    ラジャさん、いつも心配してくれてありがとうございます!
    地震は、今朝ちょっと大きいのがあった以後は
    小さな揺れだけでおさまってくれています。
    ルルもリンダが居ればまだ安心感が違うんでしょうけどね。
    隣に寄り添う体が欲しいんでしょうか。
    一緒の布団に居ると落ち着いて寝てくれます。

    ここのところ本当に強烈に寒いですよね?!
    風も強いし…。
    海の散歩コースは、寒がりの私には無理ですぅ…v-276
    ラジャさん、冷やさないようにね。腰!

    ( 18:18 )

  2. ラジャ | udg4x/Zk

    まだ地震が続いていますね。
    ルルちゃんは何が何だか訳がわかんない?
    でもellsさんと一緒なら安心してるんだ
    このところ寒さも強烈だし
    ルルちゃんをしっかり抱いてお休み下さいな

    ( 16:27 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

