
昨夜も熟睡できず…。しかも変な夢までみてしまいました。
珍しく悪夢だった。
今日は今のところ大きな揺れがきていません。
このまま少しずつ静かになってくれると良いのですが…。

今日ルルが絨毯のニオイをクンクンクンクンと念入りに嗅ぐので
変なニオイでもするのかと、鼻を絨毯にこすり付けて嗅いだところ、
とても不快なニオイがしたので、全体に重曹をすり込んで放置し、
その後掃除機で吸い取ったら、見事に消えていました!
凄い気持ちが良いよぉ~ん♪
重曹くん、ブラボー!!!


今夜は綺麗になった部屋で「JIN-仁」の最終回を見ます。^^
85分間入魂よ!

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    さ●けさんへ*

    さ●けさん、ありがとうございます!
    こんな風に使用したのは初めてでしたが、
    重曹って消臭にもイケルんですねぇ~♪^^

    さ●けさんも「JIN」をご覧になっていたのですね!
    本当に見終わった後に私も「えええ~~~っ?!!」と
    言いましたよ。最終回だからホルマリン君の謎と、タイムスリップの
    謎が解けると思っていたのに…。
    あれは続編があるってことでしょうかねぇ…?
    誰か教えて欲しいです。

    地震、今日はだいぶ静かなんです。
    どうもありがとうございます☆

    ( 20:19 )

  2. さ●け | mYK8z7ug

    重曹は凄いですね。私は茶渋落としに愛用しています。

    JIN、ちょっと!ミマシタァ!?
    えぇ~~ッ!?あれは一体どういう終わり方なの!?
    教えてぷりーずですよ!!

    …地震に負けないで下さいね☆の応援も込めて。

    ( 23:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

