午後から2時間半ほどかけてのんびりのんびりルルと山を歩いて来ました。
行きも帰りもルルの好きなようにニオイ取りをさせると、
こんなに時間が掛かってしまうのですよ。


091226ルルご飯 004


先日の鶏のひき肉団子が冷凍庫にまだあったので、今日は焼き飯!

鶏ひき肉、卵、水菜、ブロッコリー、レタス、
トマト、大根おろし、海苔、ご飯、+サプリメント


091226ルルご飯 011

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ells | -

    マルコさんへ*

    マルコさん、こんばんはぁ~!
    久し振りに焼き飯にしてみました。^^
    ソフィーちゃんがよく作ってもらっている、
    ヨーグルトと果物の飲み物がとても美味しそうで、
    いつかルルにも作ってみたいなーと思っているんですv-238

    > ↓私もひとりでお茶とか外食出来ない派で、
    > 唯一入れるのがマックです。(笑)

    マルコさんもですかぁ!
    いい年してるんですけど、どーも苦手で…。
    県外に出たときには仕方なく入るのですが、そういうときは
    私もコーヒースタンドみたいなところで、周りの人も
    お一人様ばかりのお店です。v-273

    ( 21:21 )

  2. マルコ | oLfCqinc

    焼き飯おいしそ~だな~♪と思ってたら、
    ルルちゃんのですか。
    うちの大雑把ごはんと違って、ルルちゃん幸せだな~^^
    メリークリスマスでした☆

    ↓私もひとりでお茶とか外食出来ない派で、
    唯一入れるのがマックです。(笑)

    ( 21:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)