最近お散歩の途中で見つけちゃったんです。
変な”巣”みたいなもの…。

(何だろう、これ???)って思ってたら、
ようやく、その”巣”の主と逢うことができましたよ。

ジャジャ-ン!


091227ラジウム 007


何と、この子のだったの。^^


091227ラジウム 009


ルルの友達になってくれないかなぁ~…と思って、ここ数日間熱心にお声掛けをし、
ルルと共に友好的な態度とオーラを出してきた結果、


091227ラジウム 010


安全な犬と人間だとわかってくれたようで、今日はこんな近くに寄っても
逃げもしないし、リラックスして寝転んでいましたよ。


091227ラジウム 012


帰りにはもう居なくなってたけど、時間をかけて、少しずつ仲良くなれると嬉しいな♪


091227ラジウム 013


本当に鳥が卵を温めているような巣なんですよね…。
猫ちゃんてこんなことするんですか?



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事